音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・よしちゃんと更新できたww
毎週水曜+αで更新をがんばっていこうと思ってます。

最近起こった出来事ですか・・・
あげるなら、授業中かなりしんどい・・・
ありえないくらいしんどい・・・・。
眠いんですよ。(何

休み時間には宇多田参の曲聴きつつ寝ています(ばれない様に(--;
これでipodまでとられたらもう終わりですね((

なんか話題がないな~~
なんか面白そうなネタでもあったら書き込みますねw

ランキングヨロシクです((ヤバイッス

■本日の一言
・冬はねむいよ♪

・前日のランキングは邦楽 17位でした ・本日のランキングは邦楽 25位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・千の風になって 秋川雅史
2・Man and Woman CHAGE and ASKA
3Here & There CHAGE and ASKA
4・しるし Mr.Children
5・HIROMI 柴田淳
6・宙船(空船)/do! do! do! TOKIO
7・黒い涙 ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES)
8・SIX DAY WONDER ストレイテナー
9・蒼い鳥 フジファブリック
10・僕らの街で KAT-TUN


Weekly album
1・Black Cherry 倖田來未
2・First Message 絢香
3・BESTYO 一青窈
4・ALL SINGLES BEST コブクロ
5・Single Collection SOUL’d OUT
6・風を集めて Aqua Time
7 ・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
8・ i(ai) OFF Course All Time Bestオフコース
9・ 夕風ブレンド スキマスイッチ
10・ザ・ブラック・パレード マイ・ケミカル・ロマンス


Downlord ranking
1・宙船(そらふね), 中島みゆき
2・マタアイマショウ, SEAMO
3・ボクノート, スキマスイッチ
4・ウエディング・ソング, 斉藤和義
5・ただ…逢いたくて, EXILE
6・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士, DJ Ozma
7・奏 (かなで), スキマスイッチ
8・恋愛写真, 大塚 愛
9・全力少年, スキマスイッチ
10・Kibun Jou Jou, mihimaru GT



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ 諸星和己、40歳を前にもう一度レコ大目指す!
・ 「全国一斉 第一回 たみお検定」開催中
ギャツビーの曲、SMAPが歌います。
・ ウルフルズ、節目の年に移籍決意を発表
・ 大塚 愛、初のベストアルバムをリリース!
・ Aqua Timez、4タイトル同時ヒット!今の時代に支持される理由
・ バレンタインにぴったりなラヴ・ソング・コレクション!
・ エロカワ・アーティスト大集合のコンピCDが発売!
・ バレンタインの定番曲が21年ぶりに復活!
・ 嵐、『花より男子2』主題歌リリース決定!
・ 木村カエラ苗場プリンスで初の無料ライブ


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q もうどうでもイイじゃんってキリステコギャル
マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ

■A ※ドラッグしてねw
・ORANGERANGEさんでDANCE2 heatソイソースでした。
まぁ聞いたことはあると思いますw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>ととさん
・いやぁととさんも見てましたかw
結構人気みたいでよかったです
ヒッキーの新曲もいいですよね~
少し大人の恋って感じがします
http://www.amazon.co.jp/ULTRA-BLUE-%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E83%92%E3%82%AB%E3%83%AB/dp/B000F9UE8E3%
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は冬でも夏でも眠いです。(笑)

宇多田さんの歌はいいですよね。
ばれないように気をつけてください^^;

ところで、バトン貰っていただいてよろしいでしょうか?
http://kakuboshi.blog79.fc2.com/blog-entry-13.html
2007/01/18(木) 23:47 | URL | 赫星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/208-00581526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
