音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・はいお久しぶりです
どれだけ更新サボってるんだって話ですよね
そうです、とうとう10日を超えました(キツイ洒落で(--;
まぁぶっちゃけもう○○って感じですよね
すみませんorz これからはちゃんと(?
更新したいです(あくまで願望(ぁ

そうそう、花より団子見てます??見てます??
いやぁ見てくださいよ。
もうよすぎですよ。もともと原作のコミックスが家にあったんで、見てたんですが
ドラマはまた一味違う感じになってますね
主題歌はやはり松潤(字あってるのか??((
率いる嵐ですねw前回より大人びてる感じでしょうか?
そしてなんと、挿入歌が・・・・・(宇多田ヒカル!?/(о〇о
リアルにびっくりしました・・・。
なぜに?とか思いつつ初回のドラマを見てみると・・イイ!!
すごいですね、さすがです。新曲発売まではまだ遠いですが
早くほしいなぁ・・・・
ぜひ花男見てくださいねwwそしてヒッキーのも(((


■本日の一言
・くッ・・・次こそは(今回のテストに関して(爆

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位でした ・本日のランキングは邦楽 17位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・しるし Mr.Children
2・僕らの街で KAT-TUN
3・ミソスープ テゴマス
4・千の風になって 秋川雅史
5・関風ファイティング 関ジャニ∞(エイト)
6・宙船(そら船)/do! do! do! TOKIO
7・Everything EXILE
8・千の夜をこえて Aqua Timez
9・ありがとう SMAP
10・ぼくはくま 宇多田ヒカル


Weekly album
1・Black Cherry 倖田來未
2・Single Collection SOUL’d OUT
3・BESTYO 一青窈
4・First Message 絢香
5・i(AI) OFF Course All Time Best オフコース
6・ALL SINGLES BEST コブクロ
7 ・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
8・夕風ブレンド スキマスイッチ
9・ 風をあつめて Aqua Timez
10・Secret 浜崎あゆみ


Downlord ranking
1・ただ…逢いたくて, EXILEh
2・Everything, EXILE
3・恋愛写真, 大塚 愛
4・恋一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
5・奏 (かなで), スキマスイッチ
6・夢で逢えたら, Dragon Ash
7・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
8・マタアイマショウ, SEAMO
9・Jewel, 浜崎あゆみ
10・Choo Choo TRAIN, EXILE



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 2006年ドラマ主題歌No.1は!?
・ 一大旋風を巻き起こしたノラ・ジョーンズ、今の知名度は?
・ 1/17発売の注目アルバムは、BoAの10代集大成
・ 安室奈美恵に初期ファン層が好反応を示すワケ
・ 1/17発売の注目シングルは、次の展開も気になるGLAY
・ 筋肉少女帯、復活ライブDVDとベストアルバムリリース決定!
・ “歌うCM女王”土岐麻子、韓国で初ライブ!
・ 東京スカパラ興奮ツアーファイナル
・ GLAYライブ「皆さんの愛受け取った」
・ “ぬっくん”温水洋一フィーバーダンス披露



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ありがとうと君に言われるとなんだか切ない
さようならのあとも解けぬ魔法淡くほろ苦い
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでThe flaver of lifeでした。
新曲かなりいいですよw

歌詞を見たい方はこちら(今回はないです


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>ペスさん
返信遅れてすみません((
書くのがかなり大変でしたよ・・・
絵は書くのは好きなんですよねw
>>赫星さん
上記に同じ((
いやぁそれでも来るって事は周りから好かれてるってことじゃないですかww
いいことですよ。まぁ自分もそうなったら素直に喜べそうもないですが((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も花より男子みてますよ~♪
井上真央ちゃんが可愛くて仕方ないです★
宇多田ヒカルさんの新曲も良いですよね!
曲が流れると切なさが増しますね(*≧艸≦)
2007/01/15(月) 22:12 | URL | とと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/207-5aa183b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
