音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!

あけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いします。


去年はいろいろありすぎて本当に早い一年だったと思います
今年は去年よりいい年にしたいですww

■今年の目標
 「時間の有効利用!!」 
絶対にやってやる!いやまじで、ってか人生の教訓?((


今日は音楽書かないかって??
いやぁ本当はオリコンが本日更新とかいううわさをネットで聞いたんで
更新を伸ばして伸ばして伸ばして伸ばし・・(以下略
今日更新しようと決めたのですが
ぜんぜん更新してねぇ!!(`д´)/ってなわけで日記ってか最近の近状だけでも簡単に書いておこうかと・・。↓へ

そういえばですね、皆さん年賀状書きました?
自分はかなり書いたのですよ(ちなみに着てから書いてない人のも(オィ
なぜかというとですね某友達のせいなんですが
まぁ自分がだらけているというのもあるのかもしれませんが
12月末にノートを1ページちぎって
上のほうに、

Rossです。住所書いてねw
年賀状ほしくない人は書かなくてもいいよ
←ポイント!!

とか書いてまわしてもらおうと(いちいち聞いて回るのがめんどくさい((ってなわけで


Ross「○○やん、住所書いて適当に誰かに回して」
友達1「いいよ」で住所を書く「オィ○○住所書いて」
友達2「わかった」

さて、ここまでは順調、ここから何が問題か!?
さぁシンキングタイム チッカチカッチカ・・・カンカンカンカーン終了!(何
正解は・・・どうぞ!

友達2「△△さん住所書いてそして■■さんにまわしておいて」
この言葉が問題なのです。
何が問題か?

友達2くんは△さんとはぼちぼちなのですが、ぶっちゃけ■さんが大嫌い(ちなみに女子です((ぁ
とかいうのを人に押し付けていたのです(ぼくは別にそうでもないのですが、

・・・・・・・・と、まぁ後はわかると思いますが、
お目当ての仲のいい友達に回るまでが・・・・回ってきたら
やっぱりみんな即書いちゃいますよね一番上の文字(上参照)読まずに
ってなわけで、人情深い自分は書いてくれた人に書くわけですよ
もうそりゃぁクラス半分以上・・・orz

ありえん。まぁ自分が適当にしたから悪いんですけど・・・((
それで地味に友達恨んでます

はい!
以上で終わりです近状というか去年の振り返りでしたね
どうしても今年のネタといったら。紅白とか宿題とかにもなるんで
ちょいと地味につらいことでもここで鬱憤を晴らそうと思って(オィ
ということでしたww

楽しんで読んでくれてたら幸いですww

それでは皆さんよいお年を!!

この言葉ってあってる?((
よい一年でありますように。(こっちのがよかった?(聞くな






■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです


>>コメント返信
 ペスさん
いやぁやっぱり光いいですよwwぜひ聞いてください
おっとっと忘れるところだった(汗
あけましておめでとうございます!!ことしもよろしくですw
KHのFM楽しみです今春発売ですからねwww

 ととさん
あけましておめでとうございますww
今年もよろしくですwwいい一年にしましょう!!

 辰砂さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
いやぁ誤ってコメント削除してしまいました(オィ
すみません書き込んでくれたのに・・・。
今年もがんばっていきまっしょい!!(古?
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラス半分以上って相当多い感じが…。お疲れ様ですwww
でも、書けって言われたら書きますねーww

今年も宜しくお願いします^^
2007/01/06(土) 14:46 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
明けましておめでとうございます(>w<)

年賀状に関しての嫌な思い出(?)は私も・・・・・・。

嫌いな人から来た・・・・・・。(何気に反転^^;)

まぁ、今年も何卒よろしくお願いします。
2007/01/09(火) 23:50 | URL | 赫星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/206-58981e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
