音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・お久しぶりですw
更新が週1になってきたなぁ・・・もうちょっと時間がほしい
かれこれ何回も時間時間いってきたような・・・。(--;
しかも世間一般では冬休みとか言われてるのになぜに冬季授業?
なにそれ、塾ですか??
とか言いたくなるくらいなんですよね・・
しかも1コマ1時間・・・。
きついです。でも明日でやっと終わりです””
さぁがんばるぞ!!

そうそう、ヒッキーのDVDみたんですよ~(^^
光やっぱり好きだなぁキングダムハーツのエンディングでもはまったけど
やっぱり一番の名曲のような気がしますね~
光よかったなぁ・・・
ほかのもよかったけどやっぱり光が・・

■本日の一言
・早く休みをくださいなw

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位でした ・本日のランキングは邦楽 10位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・ミソスープ テゴマス
2・しるし Mr.Children
3・僕らのまちで KAT-TUN
4・白い雪 倉木麻衣
5・関風ファイティング 関ジャニ∞(エイト)
6・Princess Rose 田村ゆかり
7・Everything EXILE
8ぼくはくま 宇多田ヒカル
9・パラレル・ラブ 井上陽水奥田民生
10・もしも雪なら/今日だけは DREAMS COME TRUE


Weekly album
1・Black Cherry 倖田來未
2・BESTYO 一青窈
3・IN THE MOOD 氷室京介
4・FLOW THE BEST ~Single Collection~ FLOW
5・i(ai) Off Course All Time Best オフコース
6・Black Cherry 倖田來未
7 ・BLEACH THE BEST アニメ主題歌
8・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
9・ THE END NANA starring MIKA NAKASHIMA
10・Re-Cool Reflections 寺尾聰


Downlord ranking
1・ただ…逢いたくて, EXILEh
2・Everything, EXILE
3・恋愛写真, 大塚 愛
4・恋一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
5・奏 (かなで), スキマスイッチ
6・夢で逢えたら, Dragon Ash
7・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
8・マタアイマショウ, SEAMO
9・Jewel, 浜崎あゆみ
10・Choo Choo TRAIN, EXILE


■今週のオリコン■
・ミソスープすごいですねw
さすがNEWSですよ、えっとどこだっけ・・・。
まぁよくわからないけどどこか外国あたりで先行発売でしたよね
すごいですww

・アルバムはこうださんですね
今年は売り上げもたくさんですごいですね。

・ぼくはくま8位がんばれ~~
ん~最近はシングルで目立つのがあまりないような・・・。

■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより
・ 今週の注目チャートトピック一覧!!
・ 寺尾聰、23年ぶりのTOP10入り!ソロ最長TOP10返り咲き達成!
・ 倖田來未、オリジナル・アルバム初の首位奪取!
・ ジャニーズの新ユニット、テゴマスの「ミソスープ」が初登場1位!!
・ 紅白の曲順発表!トリは川中美幸と北島三郎
・ KAT-TUN年間シングル1位
・ アンジェラ・アキ武道館初弾き語りライブ
・ 中森明菜アルバムで永ちゃんをカバー
・ 話題のCM“マスカラ命の女です~”が着うたで登場!
・ Gackt、幻の楽曲がついにCD化!
・ 進む音楽流通の業界再編
・ KAT-TUN、サプライズ会見でよろこびのコメント!
・ みのもんた3週連続1位!USENの演歌歌謡曲チャート


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q どんなによくったって信じきれないね
そんなときだってそばにいるから
君という光が私を見つける真夜中に

■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんで光でした。
ライブで見てまたはまっちゃいましたね((

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>ペスさん
いやぁぼくはくま結構はまってますww
単調なリズムのなかにあるのがまた好きなんですよね
できればもうちょっと粘ってほしいかな?(爆
>>赫星さん
ぼくはくまお勧めですよ
今度シングルも出しますし・・・楽しみばかりですw
こちらではお久しぶりです(最初に言えよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
おはようございます、お久しぶりです!

ぼくはくま粘ってますね~!
個人的には「ママ」の部分が好きです(物凄いピンポイント(笑))

DVD見ましたよ~。
光、良かったですね…。
最後のラララ~がまた良かったです^^

個人的には英語のutadaの曲もカッコ良くアレンジされていて、
改めてよく聞くようになりました^^
2006/12/29(金) 08:31 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
光いいですよね。英語版とともに今でもたまに聴いてますww
DVDは見てませんが(;¬_¬)
KHのEDもよかったですよね~。
KHでいうとPassionも好きです。こちらも英語b(ry

今から光聴こうと思いますwww
2006/12/29(金) 20:25 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
ちょっとお久しぶりのコメントです♪
Rossさん、2006年は大変お世話になりました★
盛り沢山の音楽情報を期待してますvvv
来年もヨロシクお願いします(*≧艸≦)☆彡
2006/12/31(日) 18:23 | URL | とと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/205-97899a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
