音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・本日はかなり好調な日です。
ふと、ヒッキー(宇多田ヒカル)のサイトに行ってみたら

2月にニューシングル発売決定!!!!!
詳細は後日


もう幸せですよww
早く買いたいなぁ・・・。
実はヒッキーのDVD届いてるんですがとりに行ってない・・・。((
行きたいけど時間が、できれば土曜日にとりに行こうと思ってますw
もうサイコーですよ楽しみです
ネット上での評判もぼちぼちで、
しかも今週ぼくはくま9位!!

いいですね~~~

なんか思いっきり個人的で近状報告とかなってない
日記になりましたw
大目に見てくださいね(--;

■本日の一言
・たのしみだ!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位でした ・本日のランキングは邦楽 11位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・関風ファイティング 関ジャニ∞(エイト)
2・僕らのまちで KAT-TUN
3・しるし Mr.Children
4・Everything EXILE
5・Cherry Girl/運命 倖田來未
6・Harmony of December KinKi Kids
7・Harmony of December KinKi Kids
8・クリスマスの約束 ゆずおだ
9・ぼくはくま 宇多田ヒカル
10・Truth REIRA starring YUNA ITO


Weekly album
1・i album -iD- KinKi Kids
2・THE END NANA starring MIKA NAKASHIMA
3・BLEACH THE BEST アニメ主題歌
4・5年モノ 福山雅治
5・BESTYO 一青窈
6・Secret 浜崎あゆみ
7 ・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
8・風をあつめて Aqua Timez
9・ i(ai) Off Course All Time Best オフコース
10・夕風ブレンド スキマスイッチ


Downlord ranking
1・ただ…逢いたくて, EXILEh
2・Everything, EXILE
3・夢で逢えたら, Dragon Ash
4・恋愛写真, 大塚 愛
5・Jewel, 浜崎あゆみ
6奏 (かなで), スキマスイッチ
7・一人のメリークリスマス, エイジアエンジニアtd>
8・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
9・Keep Holding On (From "Eragon"), Avri
10・Winter Love, BoChoo Choo TRAIN, EXILE


■今週のオリコン■
・週間シングルランキングでは見事に関ジャニエイトが勝ち取りました
すごい人気ですねできれば紹介でもしたいな~
・今週のシングル曲は先週の戦いがまたって感じでした
関ジャニは除くとして特に新しい局が入ってない
う~んがんばってほしいです
・そうそうぼくはくま9位ですよ(しつこい

アルバムではやはりといっていいのかな?
キンキでしたね、この強さはすごいですよ
次のシングルもすごくなりそうだな・・・・。


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 今週の注目チャートトピック一覧!!
・ 話題の歌姫、JYONGRIのデビュー作が初登場TOP20入り!
・ NANA、10年ぶりの快挙!関連作も軒並み急浮上!
・ キンキ、男性デュオ史上3組目のアルバム首位10作目到達!
・ 関ジャニ∞快挙!演歌グループ史上初の初登場1位
・ 本日、倖田來未がお台場に・・・?!
・ 平井堅、初の“女性目線”シングルリリース!
・ Sowelu、あのウィル・スミスとコラボ! ・ Def Tech初のライブDVDを2枚同時リリース!
・ ウルフルズ、待望のベストアルバムリリース決定!
・ PC配信では絢香、モバイル向けでは倖田來未が年間首位に
・ 「恋のクンビア21」、なおも人気上昇中!
・ 前川清、内山田洋さんに捧げる紅白
・ 平井堅ライブ「車の人は歌で酔って」
・ 陽水、民生が再始動!
・ 拓郎、かぐや姫のつま恋コンサート、廉価盤として復活!
「紅白」曲目発表、ことしのテーマに添って“持ち歌より愛”



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q けんかはやだよ くまくまくま
ライバルはエビフライだよ ゼンセはきっとチョコレート
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでぼくはくまでした。
いいですよね(しつこいって
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>わらじさん
はじめましてRossといいます以後よろしくお願いします
今回はご訪問ありがとうございます 
これからも更新がんばりますのでよろしくです!!
>>ペスさん
メールも様々ですよねみんな携帯でPCなんでずれることが多くあります(爆
EXILEは自分もボーカルの人ぐらいしか・・・(((
まぁいいですよね?((笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ぼくはくま」良い感じですよね。
初めて聴いたのはNHKでした笑。

2月って近いような遠いような時期ですねw
詳細が気になるところです。
2006/12/20(水) 21:55 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
おお、「ぼくはくま」づくし!(笑)
いいですよね、ほんと(´∀`)
いいですよねいいですよね(エンドレス)
2006/12/26(火) 22:38 | URL | 赫星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/204-1eccc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
