音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・こんばんはRossです
あいかわらずネタがないとか言う状況です
そうですねぇ・・・。
最近あったことといえば、もうすぐクリスマスですね(何
話題の転換が早すぎですね
しかも今からの話題クリスマス関係ないし(爆

この前友達といきなりですが、絵文字メール始めました
絵文字のみを使ってメールするのですがこれがまた難しい!
むこうは携帯こっちはPCで(笑 

ってか金持ちじゃないんで携帯とかいう高価なものはもてません(爆

なかなか伝わらなくて結局最終的にはあきらめて言葉のメールで終わりました(--;
今度からは顔文字のサイトとかあったら参考にしてみようかな・・・。
以上近状報告でした(`^´)/

■本日の一言
・(--)b⇒orz⇒(^^ (意味わかります?

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 11位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・僕らのまちで KAT-TUN
2・Everything EXILE
3・Cherry Girl/運命 倖田來未
4・ボクラノ Love Story(初回限定盤) WaT
5・INNOCENT SORROW abingdon boys school
6・しるし Mr.Children
7・Harmony of December KinKi Kids
8・クリスマスの約束 ゆずおだ
9・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
10・夢で逢えたら Dragon Ash


Weekly album
1・5年モノ 福山雅治
2・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
3・Secret 浜崎あゆみ
4・BESTYO 一青窈
5・RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS
6・風をあつめて Aqua Timez
7 ・夕風ブレンド スキマスイッチ
8・ALL THE BEST CHEMISTRY
9・ i(ai) Off Course All Time Best オフコース
10・ 「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ


Downlord ranking
1・夢で逢えたら, Dragon Ash
2・ただ…逢いたくて, EXILE
3・Jewel, 浜崎あゆみ
4・恋愛写真, 大塚 愛
5・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
6・奏 (かなで), スキマスイッチ
7・Keep Holding On (From "Eragon"), Avri...
8・Actuality, 柴咲コウ
9・一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
10・Winter Love, BoA


■Everything■
・今回の曲はEXILEのEverythingです
友達がすきといっていたので、自分も早速聞いてみることに
この歌どこかで・・・。とか思うのですがなかなか思い出せません(どうしよう
もうボケが!?(爆

汗汗 そうそう紹介でしたw
新星エグザイルになっての曲ですね
ボーカル+ダンサーも増えてさらに勢いにのっていますね
曲の部分でははじめのメロディとサビの音を比較詩ながら聞くといい感じだと思います
個人的にはメロディのほうが気に入ってるんですが
友達はサビだと言ってます。
皆さんはどっち派ですか?

好きなメロディ
悲しいことがあっても苦しくたって結局
最期にはたどり着く 目指してた場所へと

歌詞全部みたいよって方は⇒こちら
サビにつながる部分のほうがサビよりすきってやっぱり変ですかね?

う~ん皆さんの観点が気になりますw
PVはかっこいい・・・・の一言です
ほれますよ!(笑

■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 知る人ぞ知るあのユニット、認知度上昇の兆し
・ 12/20発売の注目アルバムは、新たなファン層を開拓する倖田來未!
・ 女性層から手堅い支持を得る加藤いづみ!
・ 12/20発売の注目シングルは、NEWSのスペシャルユニット!
・ いきものがかり、意外に“空いている”Xマスの予定!?
・ のだめクラシック、集大成アルバムが完成!
オリコン読者が選ぶ、『エンタメ・オブ・ザ・イヤー』で、絢香が3冠達成!
着うた年間ランキング発表!携帯世代にもっともヒットしたのは?
・ 一青窈、ステージで歴代の彼氏について語る!?
mihimaru GTいざ紅白!「120%頑張りたい」
mihimaruGTのライブにドラえもん登場!!



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q いま新しいドアを開けて・・・。
■A ※ドラッグしてねw
・EXILEさんでEverythingでした。
PV見てくださいね~
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わらじです。最近はちょくちょく見てます。
某グラさんが最近ようやく復活したみたいですがそっちは見に行かれましたか?
更新頑張ってくださいねv-7応援してますv-91
2006/12/18(月) 20:52 | URL | わらじ #-[ 編集]
お久しぶりです。向こうではありがとうございます…!
メールは用事があるときくらいしかしないですね。中学の時の友達からたまに来るかもしれないですが…^^;

EXILEは正直人が変わっても違いがよくわかりません。
自分もボケでしょうかwww(何か違う
2006/12/19(火) 22:43 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/203-237b9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
