音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
 ■日記&最近の近状
・せっかく二日に一回は更新しようとか決めていたのにもう断念してしまっているRossです(ブルー
なんかね、最近はねもう時間がないんですって
いやほんとに、なぜかというとね、小テストがねあるからなんだよ(何の口調だ

まぁそれはおいといて(--;

ブログすら間々ならないんですよね・・・
もうほんとにブルーですよ

ん~あとそうですね、ねたがないって言ったら即効なのですが
まぁとりあえず
明日はサッカーです。体育です
ちなみに部活は休みです
えっとほかは特にありません(何
ぜんぜん何にも面白いことかけてねぇな(爆

もうどうしようか。。。。
結局ネタが見つからず、何かを上げるとしたら
授業中にマジデ爆睡してました。
即効ですなの教科かって?それは日本史です
ちなみにもうすぐ、三者面談があります

あぁもうだめだ・・・
明日とかあさってとかよくわからないけど次は楽しい近状報告でもしようかな・・・

今回つまらなかったからとかいう理由でこなくなるのはやめてくださいね(何


追伸
ブログ友達募集中ww

■本日の一言
・速攻!!!即効ってなんだよ(爆

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・僕らのまちで KAT-TUN
2・Everything EXILE
3・Cherry Girl/運命 倖田來未
4・ボクラノ Love Story(初回限定盤) WaT
5・INNOCENT SORROW abingdon boys school
6・しるし Mr.Children
7・Harmony of December KinKi Kids
8・クリスマスの約束 ゆずおだ
9・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
10・夢で逢えたら Dragon Ash


Weekly album
1・5年モノ 福山雅治
2・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
3・Secret 浜崎あゆみ
4・BESTYO 一青窈
5・RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS
6・風をあつめて Aqua Timez
7 ・夕風ブレンド スキマスイッチ
8・ALL THE BEST CHEMISTRY
9・ i(ai) Off Course All Time Best オフコース
10・ 「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ


Downlord ranking
1・夢で逢えたら, Dragon Ash
2・ただ…逢いたくて, EXILE
3・Jewel, 浜崎あゆみ
4・恋愛写真, 大塚 愛
5・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
6・奏 (かなで), スキマスイッチ
7・Keep Holding On (From "Eragon"), Avri...
8・Actuality, 柴咲コウ
9・一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
10・Winter Love, BoA


・今回のオリコンもかなりの激戦でしたね
自分の中ではアルバム対決がとても見ものでした
結果激戦を制したのは福山さんの
5年モノでしたね~=
2万枚のさう~んこれからどうなっていくのかな?
今秋発売のものは今後の紹介で入れるとして・・・
今週特に魅力的名激戦がもうひとつあります
それはKAT-TUNとEXILEさんとこうだくみさん(変換が・・)のシングルバトルです
結果はKAT-TUNの勝利でした。う~んすごいです
しかも今回は赤西くんがぬけているのですかね?(情報不足で・・・
しかもシングルの首位独占とかすごいですね・・・
来年にも期待です
まぁもちろん宇多田さんにも期待ですが(爆


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ 深夜番組「人志松本のすべらない話」第2弾、連覇なるか!
・ 『BLEACH』『名探偵コナン』、アニメコンピが好調!
・ KinKi Kids、週間首位ほぼ確実に!
・ 関ジャニ∞、KAT-TUN、ワン・ツーフィニッシュ!
・ 『NANA』関連作続々登場、旧作も再浮上!
・ 九州で話題のCMソング、ついにリリース決定!
・ 「富士そば」はなぜ24時間営業なのか
・ 広末ら韓国歌手MAYを強力バックアップ
・ デビュー前にグラミー賞受賞!?実力派のR&Bシンガーがデビュー




■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ガラス玉一つ落とされた追いかけてもう一つ落っこちた
一つ分の陽だまりに一つだけ残ってる

■A ※ドラッグしてねw
・BUMPさんでカルマだでした。
いやぁいいですねw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
・ふせりさんお久しぶりです
なかなか更新できなくてすみません
今後はできる限り楽しいものを目指していこうとおもいます
前回の記事の評価ありがとうございます
カルマいいですよね~
自分も好きですwまた来てください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/202-0c79c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
