音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
 ■日記&最近の近状
・やっちゃいました・・・(TT
足痛めちゃいました(TT
う~んそれで部活途中で抜けて整形外科(リハビリ)へ
骨に異常はなし!
ってなわけで筋肉とかそこら辺?ってなことで
なんか電気しました!!!4つの丸っぽいやつで痛いとこ囲んで
電気を!
電気が体内ながれるってめちゃくちゃ不思議な感じがしましたね
結構変な感じです。
表現するのが難しい(爆
まぁ一度お試しあれ(何を

■本日の一言
・雷は受けたら死ぬかもよ?(ぉ

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 11位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Harmony of December KinKi Kids
2クリスマスの約束 ゆずおだ
3・しるし Mr.Children
4・或る街の群青 ASIAN KUNG-FU GENERATION
5・一色 NANA starring MIKA NAKASHIMA
6・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
7・もしも雪なら/今日だけは DREAMS COME TRUE
8・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
9・ぼくはくま 宇多田ヒカル
10・みんなひとり 松たか子


Weekly album
1・Secret 浜崎あゆみ
2・BESTYO 一青窈
3・夕風ブレンド スキマスイッチ
4・ALL THE BEST CHEMISTRY
5・EPOCH RIP SLYME
6・Graduation ~Singles~ 玉置成実
7 ・First Message 絢香
8・m-CABI ポルノグラフィティ
9・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
10・声 橘慶太


Downlord ranking
1・Jewel, 浜崎あゆみ
2・恋愛写真, 大塚 愛
3・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5・Joy 一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
6・Winter Love, BoA
7・ボクノート, スキマスイッチ
8・全力少年, スキマスイッチ
9・Sweet Dream (06 Akon Mix), DREAMS COM...
10・Joy Trip, BENNIE K


■しるし■
・ミスチルも人気すごいですねぇ
曲のテンポとかが個人的には気に入っています
音とかも結構あってるしw
この歌は某ドラマ(まぁ言わなくてもわかるでしょう)
でも主題歌になっていますね
ちなみにぼくはまったく見ていません(ぁ
結構興味はそそられるのですが、見る時間が(TT

それでは歌の本題に、やっぱりこれもまたサビの
「ダーリンダーリン」の音でしょうか??
うんそうですね(何
でも個人的に詩ですきなのは・・

泣いたり笑ったり不安定な思いだけど
それがぼくときみとぼくとのしるし

歌詞全部みたいよって方は⇒こちら
この詞がすきですね~~
やっぱりサビの音もいいけどこの詩も好きです
ミスチルって奥が深いねw

PVはカメラの視点が微妙に変わっていったり
時々間間に入ったり
少し切なくなるようなきがします。
まぁ見てください(続きを読むへ


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ STANCE PUNKS、熱気と興奮の渦に包まれたツアーファイナル!!
・ 椎名林檎、3年ぶりのシングルリリース!アルバム・DVDも来年リリース
・ オリコンのシングル首位獲得作が990作を突破、1000作まであと少し!!
・ 鈴木雅之、13年ぶりのお相手は、島谷ひとみ
・ 元ポルノのTama、1年ぶりのライブは未発表の新曲づくしスペシャルライブ!
・ モーニング娘。誕生から10年!記念ユニットを結成!
・ BoA、5thアルバム発売決定!
・ キャシー×リア・ディゾン「20才のガール・トーク」


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 
■A ※ドラッグしてねw
・w-indsさんでキレイだでした。
スキマスイッチでも正解ですw
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
足大丈夫ですか?私は健康そのものですが持久走が始まったので筋肉痛が・・・・
ミスチルはあんまり聞かないのですが、しるし結構いい曲ですね。聞きやすいです。

宇多田ヒカルさんのぼくはくま、
結構有名ですね!みんなのうたでよくやってるからでしょうかね。
ほんわかしつつも印象的ですし。友達全員知っててびっくりでしたw

下のほうのBUMPの涙のふるさと、CD買えなかったので聞けてよかったです!ありがとうございます。また見かけたらCD買いたい・・・
私もsupernova/カルマ好きですよ。
特にカルマの透明な疾走感がたまらんです。
2006/12/09(土) 00:28 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/201-5c500312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
