音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
 ■日記&最近の近状
・結構頻繁に更新してていい感じですかね?(何を言うか
時間も少し余裕ができているので、こんなことができるのですが
でももっと有効に時間を使いたいですね。
なんか最近だらけかけてる!?(マジデ
でも今こそがんばるべきだ!!(オォーッ
今回も結構激しい一人ツッコミですね(爆

もう冬になってさむくてとうとううちにもヒーターが入り始めました
うん、あったかいwでもこれが入ると個人的にですが
少しつらいことが。。。

たとえば部屋を出るときもう廊下とかがもう北極!?(冗談
とにかく寒い、なれって怖いなぁとか思います
でもやめられないですね
なかったら乗り越えられないかも(確かに
まぁそんな日常です


■本日の一言
・訂正ノート終わってねぇ・・・・。

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Harmony of December KinKi Kids
2クリスマスの約束 ゆずおだ
3・しるし Mr.Children
4・或る街の群青 ASIAN KUNG-FU GENERATION
5・一色 NANA starring MIKA NAKASHIMA
6・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
7・もしも雪なら/今日だけは DREAMS COME TRUE
8・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
9・ぼくはくま 宇多田ヒカル
10・みんなひとり 松たか子


Weekly album
1・Secret 浜崎あゆみ
2・BESTYO 一青窈
3・夕風ブレンド スキマスイッチ
4・ALL THE BEST CHEMISTRY
5・EPOCH RIP SLYME
6・Graduation ~Singles~ 玉置成実
7 ・First Message 絢香
8・m-CABI ポルノグラフィティ
9・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
10・声 橘慶太


Downlord ranking
1・恋愛写真, 大塚 愛
2・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
3・Winter Love, BoA
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5Joy Trip, BENNIE K
6・Love Song, m-flo loves BONNIE PINK
7
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.), 椎名林檎×SOIL&"P..
8・全力少年, スキマスイッチ
9・マタアイマショウ, SEAMO
10・ボクノート, スキマスイッチ


・今回のランキング
・やっぱりキンキと浜崎来ましたね~~
さすがとでも言うべきでしょうか?
しかもキンキはこれで首位獲得数歴代3位とか・・・(詳しくは下のニュースで
さらに浜崎も首位獲得数1位とか・・・・
ハイレベルな週でしたねw
この中の曲もおいおい紹介していこうかな?
とか思ってたりしています

またほかにもアルバムではBESTYO(ナイスネーミング!?
とかいろいろ気になるものが多かった週でした。



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ 今週の注目チャートトピック一覧!!
・ オセロ・松嶋、お笑い女性15年ぶりのヒット!
・ 浜崎あゆみ快挙!オリジナル・アルバム1stから8作連続首位!
・ KinKi Kids、ギネス更新!連続首位数は歴代3位に!
・ 『パイレーツ・オブ・カリビアン~』ダントツの強さ!
・ 5分でチケット完売の注目バンド、自己ベスト更新
・ オフコースベスト好調、KAT-TUN効果も?
・ ORANGE RANGE、福山雅治のアルバムが激突!
・ EXILEと倖田のガチンコ対決にKAT-TUNも参戦!



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 夜はおやすみまくらさん 朝はおはよう枕さん
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでぼくはくまでした。
やばいですね(何
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/200-38e264fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
