音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!

本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■EXILE ~ただ…会いたくて~
■日記
・本日のランキングは邦楽 14位 J-POP 21位 家庭用ゲーム機 28位でした

やっとテストが終わりましたよ・・・かなりきつかったですね・・・
特に最近はテストのために必死に勉強を(実際はそこまでやってない((
がんばっていたのです、しか~しやっと開放!!と思いきや、
来週はまたテストが((どこまで追い詰められるんだろう・・・でもブログは更新し続けますよ~

追伸
これからは、新曲の紹介などを含めた情報のほうもがんばっていきたいと思います、デイリーでオリコンのランキングも載せようかと
いろいろ考えています!案があったらお願いしますねぇw

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん
ひさぶりのコメントwwうれしいかぎりですww正直テストはいやでしたねぇ・・・ってかめんどくさい((しかもうちの学校は、テストの後にも授業があるんですよ(ぁ まぁそれはそれでよかったのですが・・・コメントどうもでしたww(文が意味不明になってる((
 >>ペスさん
応援ありがとうございます!やれるだけのことはやりました!強いて言うなら、数学にあと5分時間が欲しかった・・・見直しして間違いに気づき、書き直ししようと思った瞬間・・チャイムが、あれは悲しかったです((
 >>いちまるさん
いちまるさんの分もがんばりました(たぶんそこまでは無い(言うな テストが数日前に終わったんですかぁ、結果は?(聞くな(( しかもこっちは明日早速帰ってくるんですよ・・学校の先生手際よすぎ・・・まぁのんびりいきましょう!!((

EXILE ~ただ…会いたくて~
ex_1.jpg

・収録内容
1 ただ…逢いたくて
(作詞:SHUN / 作曲:Hitoshi Harukawa)
2 ただ…逢いたくて(Acoustic Ver.)
(作詞:SHUN / 作曲:Hitoshi Harukawa)
3 ただ…逢いたくて(Instrumental)
(作詞:SHUN / 作曲:Hitoshi Harukawa)


・この曲のお気に入り点
この曲はかなり売れたらしいですねぇ・・・始めた知ったのはauのCMのときでしたね。なんかかなり切ない系ですよ・・・
EXLIEにしては珍しい(珍しいのか?(((
スローの切ない系(分類の仕方がおかしいかも(( ですね
特に好きな詩が
ただ 逢いたくて・・もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた
今 逢いたくて・・忘れられないまま
すごした時間だけがまた一人にさせる

いやぁこのしにh感動するものがしっかりとおありますよね・・・
詩的にはベストだと、しかもまたこの音楽がいいですよ~~

追伸
最近画像が見つからない・・・
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!


■今後の予定曲
木曜 5センチ(WaT(予定
金曜 未定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様です~。
自分は終わった日が1番嬉しいですw
2月になったらテストがたくさんあるので嫌ですorz
2006/01/27(金) 00:06 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/20-c8460e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
