fc2ブログ
音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のブログですw
■テーマ1 管理人の日記
■テーマ2 バトン
となっております!

■テーマ1管理人の日記
・はぁ・・・かいた初日に書き込みが2つも(かくぼし☆さんは直でした(何 とってもうれしい限りです・・・¥何ということでしょうか!??もっと増えますように(
あと、背が高いとか言われました(照 もうちょっと身長が欲しいんですがねw
ブログが書いてるのやつの右下コメントのところをクリックしたら書き込めますよ~(何
できれば毎日コメントが希望
ちなみに最近自分が思ったことしては(? とか(何 とか使うのが多いような(ぁ←早速出たよ(
まぁこのような文字はどんどん使うような気がするんですけどねぇ、
まぁ今回はばとんがあるので短めに 本当はもっと書きたいことが山のようにあふれてきます(何
さて、今から知ってる人のブログにコメしに行きましょう!!
ってかリンク作ろうかな・・・・。
後思ったのが、テンプレでいいのがあまり無い(贅沢すぎだ、もうちょっといいテンプレさがしてみま~す
バトンとかよんでゴメントくださいね
あと、トラックバックとか・・・・・教えてください(誰か~~)


■テーマ2かくぼし☆さんからのバトン(調味料バトン)
早速なにかバトンが2個も・・・。先にこちらからお答えします。暇ならば二つ(何

かくぼし☆さんからのバトン!
1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。(Rossの場合は含みます(ぁ
・目玉焼き しょうゆですね。まぁソースとかかけたことがない((
・納豆*・・・・・中に入っているたれ(醤油かなぁ・・・・。まぁそこら辺にあるたれということで(何
・冷奴*醤油ですね、薬味とかは無しではないので(何あとはネギとかもいれますね
・餃子*ポン酢か餃子のたれですね(たれ系が多いな(何
・カレーライス*!?????カレー以外にかけるものってあるのか!?まぁルーですね
・ナポリタン*ナポリタンってスパゲッティだっけ?(そのもの自体が解らない(氏
・ピザ*そこら辺にあるもので(何
・生キャベツ*ドレッシングですね、特にキャベツ専用のドレッシングがうちにはある!
・トマト*すみません嫌いなんです(だったら答えるな
・サラダ*ドレッシングです。キャベツ専用のでもかなりいける!
・カキフライ*ウスター・・・・・かなぁ
・メンチカツ*ウスターか何もかけないで食べますよ!
・コロッケ*ウスターソースかなぁ・・・・。
・天ぷら*めんつゆか塩ですねw塩も意外といける!
・とんかつ*ウスターソースだぴょーん。
・ご飯(おかず無しの時)*ノーコメント((((

2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ぼくは常識人なのでそのようなものはございません!(いきなり何を言うか(笑

3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
えっと・・・・・特にってか実際に食べないと思い出せない!!!
こんな自分ですねぇw

4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
はい、僕はアンカーですので、ゴールです(何
ってかまわしたいのは山々ですが、回せる人がいない(何
正直ブログ友達も少ないですし・・・・・・。これから増やしていきますよ!

コメントヨロシクですw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
テスト
テストですw
皆さんコメントかいてくださいねぇw
2006/01/07(土) 15:54 | URL | Ross #0MXaS1o.[ 編集]
テンプレートかわりましたねw
バトンはまだ回ってきたことないです笑
人のを見るのは好きですが(殴
2006/01/07(土) 16:20 | URL | ネオ #-[ 編集]
どもwブログ開設オメデトウゴザイマス☆★
私もブログやってるんでよかったら見てくださいね★コメントもしてくださると嬉しいですv
バトン回ってきたんでさっそく回答しなきゃ”(〃∀〃)ノ
2006/01/07(土) 18:18 | URL | ラズベリー #s.Y3apRk[ 編集]
テンプレってなかなかこれだ!っていうのが無いですよね。
さっき自作しようとして挫折しました(笑)
2006/01/07(土) 18:38 | URL | りな #RaAFkq76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/2-a69ebc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック