音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・更新連続なんてかなり久しぶり
今日から勉強がんばります宣言!!
そして11時には寝る(笑

でも続くかどうか・・・ってかもうやばいし・・・。

結構健康的ではないですか?
かなりいい感じだと思いますね。(何
というわけで今後もがんばります!

・一度学生をしたかたならわかると思いますが訂正ノートってかなり大変じゃないですか?((
自分とかもうだめだ的な・・・
自分もいま必死にたたかってます!!
本気で まじで 負けないように くじけないように!!!!

期限までには終わらせようと思います
まぁ学校と早めに言ってそこでやろうとかも考えてるんですよ
早く終わらせないと、たいへんなことに!?!?!

がんばりますね~

■本日の一言
・訂正って大変

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 16位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
2WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
3・しるし Mr.Children
4・ぼくはくま 宇多田ヒカル
5・千の夜をこえて Aqua Timez 藤真希
6・アカツキの詩 スキマスイッチ
7・君の好きなうた UVERworld
8・ピンク スパイダー RIZE
9・最強パレパレード 平野綾,茅原実里,後藤邑子
10・雪のツバサ redballoon


Weekly album
1・ALL THE BEST CHEMISTRY
2・m-CABI ポルノグラフィティ
3・ラヴ ザ・ビートルズ
4・Be as One ゴスペラーズ
5・First Message 絢香
6「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ
7 ・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
8・ストップ・ザ・クロックス オアシス
9・ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ U2
10・ララバイSINGER 中島美由紀


Downlord ranking
1・恋愛写真, 大塚 愛
2・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
3・Winter Love, BoA
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5Joy Trip, BENNIE K
6・Love Song, m-flo loves BONNIE PINK
7
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.), 椎名林檎×SOIL&"P..
8・全力少年, スキマスイッチ
9・マタアイマショウ, SEAMO
10・ボクノート, スキマスイッチ


■涙のふるさと■
・BUMP OF CHICKENの新曲涙のふるさとです!!
いやぁかなり人気がありますね~
すっごく個人的にはsupernova/カルマのほうが好きですが((

今回の曲は何年かぶり(覚えていません(何
に首位獲得です!!おめでとうございます!!
自分もバンプはカルマあたりから結構はまってますね~
今回の曲も独特の音で攻めてていいかんじです

やっぱりサビの
会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いにきたんだよ(消えちゃう前にきたんだよ)とかここの部分かなり好きですね
歌詞全部みたいよって方は⇒こちら
さらにファン必見のPVは続きを読むに!

このサビはいい!!!
うん、しかも結構切ない系?でもほんのり系でもありますよね?

ぜひ聞いてみてください!

■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ ロデオキャブレター、初ワンマン決定!!
・ 森、八代ら、大ヒット演歌満載、立ち食いそば処コンピアルバムリリース!
・ 中村雅俊 ツアーファイナルで24曲を熱唱
・ 桑田佳祐、“アメリカン・ミュージック”でエイズ啓発
・ 一青窈、思い出のよみうりランドで初のフリーライブ!
・ “媚薬系シンガー”一十三十一がニューシングルリリース!
・ 関ジャニ∞新曲がテイチク最多出荷45万枚
・ 一青窈よみうりランドで無料1万人ライブ
・ 山田邦子が夫プロデュースでコンサート
・ 倉木麻衣の新曲「白い雪」の別バージョン、1夜限りのオンエア!
・ EXILE、2秒で決定!「プリズン・ブレイク」テーマ曲歌う
・ 関ジャニ∞初回出荷45万枚!テイチク最多、人気は無限大!
・ 一青窈「ありがとう」と涙声…ファン1万人に無料コンサート




■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前にきたんだよ
■A ※ドラッグしてねw
・BUMP OF CHICKENさんで涙のふるさとでした。
good!!



■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/197-201f3db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
