音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・いやぁ予想通りテストの返却・・・・
まぁいいかな? いやよくない? これすごい! これだめすぎ
えっ?でもこれって どうしよう・・・ やばいな・・・
ピンチ!? う~ん。  迷い中・・


以上報告でした!(爆

・ぼくはくま
・前回で明日とか書いてたのに更新しませんでした(vv

まぁとにもかくにも様々な事情があったのですよ(まぁ簡単に言えば言い訳してるだけです((

そんなこんなで本日はちゃんと更新しますw
■本日の一言
・のんびりがんばっていこう!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 16位でした ・本日のランキングは邦楽 16位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
2WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
3・しるし Mr.Children
4・ぼくはくま 宇多田ヒカル
5・千の夜をこえて Aqua Timez 藤真希
6・アカツキの詩 スキマスイッチ
7・君の好きなうた UVERworld
8・ピンク スパイダー RIZE
9・最強パレパレード 平野綾,茅原実里,後藤邑子
10・雪のツバサ redballoon


Weekly album
1・ALL THE BEST CHEMISTRY
2・m-CABI ポルノグラフィティ
3・ラヴ ザ・ビートルズ
4・Be as One ゴスペラーズ
5・First Message 絢香
6「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ
7 ・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
8・ストップ・ザ・クロックス オアシス
9・ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ U2
10・ララバイSINGER 中島美由紀


Downlord ranking
1・恋愛写真, 大塚 愛
2・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
3・Winter Love, BoA
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5Joy Trip, BENNIE K
6・Love Song, m-flo loves BONNIE PINK
7
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.), 椎名林檎×SOIL&"P..
8・全力少年, スキマスイッチ
9・マタアイマショウ, SEAMO
10・ボクノート, スキマスイッチ


■ぼくはくま■
これはまぁ宇多田さんのシングルとしてではなくプレゼンツ的なものらしいです
まぁ実際にどんな扱いになってるのかはよくわかりませんが(--;

この曲はほんとに好きですねw
NHKで流れたり、時々レアなCMもあるので(自分は見たことないです。友達が見たそうで
まぁ聞いたことはあると思います
なんかくまくまくまの部分が特に印象に残りませんか?
結構宇多田さんの曲は耳に残るのが多い気がします
keep tryin'とか・・・・。
今回この曲は普通の曲よりも短いのですが
特に好きな歌詞はこれです!!

ライバルはエビフライだよ ゼンセはきっとチョコレート

これ、すごくないですか?(何が
この曲の歌詞できれば一通り眺めてみてくださいw⇒こちら
さらにこのPVのくまちゃんがかわいいw続きをよむにw

いや本といいですってwスペシャルパッケージの絵本もかなりお勧めです。
それではw(あまり紹介とか何もしてないような((

ぼくはくま(スペシャル・パッケージ) ぼくはくま(スペシャル・パッケージ)
宇多田ヒカル (2006/11/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 倉木麻衣、『名探偵コナン』と8度目の競演!?
・ 12/7発売の注目シングルは、KAT-TUNのドラマ主題歌!
・ ケビン・コスナー×ブライアン・アダムス、最新作でギネス更新を狙う!
・ 一青窈ベスト50万枚突破へ
・ みの「夜の虫」2週連続1位
・ 歌手aika松坂の応援楽しみ
・ aikaが妹・平原綾香との夢コラボを希望「何かやりたい」


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 夜はおやすみ まくらさん 朝はおはようまくらさん
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでさんでぼくはくまでした。(また?
ぼくはくま くま くま くま~♪。


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/195-1f96dbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
