音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
お久しぶりですRossです
覚えている人いるかな?

 ■更新しなかった言い訳(( ・なぜかというとなんかPCがぶっ壊れて・・・・
直った!!と思い使い始めること4日
また壊れた・・・・
もういや、今度はちゃんと修理に出そう!!

結果4万円\\\

どれだけ高いんじゃ!!!!!!!
本気でそう思いました
もしかしてはめられた(何を言うか

最近忙しすぎてまったく更新していないんです(獏

まぁ現状見たらわかるような

一人ツッコミは毎度のことなので気にしないでくださいねw

今後もまだまだ忙しくなりそうで・・・
次回の更新は木曜日!!!(いいのか!?
これは確定ですね(まぁがんばれ

まぁ理由はひとつとしてテストが終わるから
あとぼくはくま紹介したいから((

 ■ぼくはくま 
絵本つき買いました!!
なんかいろいろ興味深い絵本でしたよw

なんかくまちゃんのかわいさとか心情が伝わってきました

もちろん曲も好きです
お気に入りの歌詞は

「ライバルはエビフライだよ ゼンセはきっとチョコレート」

この部分に限りますねw


今回の更新はこんなもんで
結構切羽詰ってます(爆

応援してくださいねw

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!Rossさん復活してる!!
お久しぶりです、ととです♪
パソコン壊れちゃってたんですか(´ロ`)
4万もかかっちゃうなんて・・・
私ならそのお金でギター買っ・・・(黙れ
これからまた更新してくださいね♪
また遊びに来ます(≧ω≦)♪♪
2006/11/28(火) 03:29 | URL | とと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/193-3d1f2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
