音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・本日カラオケ行ってきました
歌いまくりです~~
かなり楽しかったですね
なんかUGAは採点が甘すぎる気がします

サイバーダムがよかった~。
カラオケって結構店によって値段が違いますよね?
安いところを探すべし!これモットーですね

・ところでトラバってうけたらどうしたらいいのかな・・・
その人のサイト行って書き込んだ方がいいのかな~?
自分はその手に疎いんですよね///
知識が足りないなぁ


■本日の一言
・また行きたいなぁ((

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 8位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・三日月 絢香
2・タイヨウのうた Kaoru Amane
3禊-MISOGI- AcQuA-E.P.
4・宙船(空船)/do! do! do! TOKIO
5・One Night DJ OZMA
6・Starlight Destiny SOUL’d OUT
7・リトリ kannivalism
8・ダズリングスープ/シルク SHAKALABBITS
9・few lights till night Dragon Ash
10・夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~ GLAY


Weekly album
1・ALL SINGLES BEST コブクロ
2・What’s goin’ on A.I. AI
3Live Goes On SEAMO
4・ザ・オープン・ドア エヴァネッセンス
5・mihimagic mihimaru GT
6・プリンセス・ファーギー:The Dutchess ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ
7・20 Y.O. デラックス・エディション(CD+DVD) ジャネット・ジャクソン
8VOCALIST 2 徳永英明
9・Johnny Hell 浅井健一
10・湘南乃風 ~Riders High~ 湘南乃風


Downlord ranking
1・ユメクイ, 大塚 愛
2・スイミー, Every Little Thing
3・愛してる, 風味堂
4・少女ロボット, 東京事変
5・スイミー, Every Little Thing
6・Frenger, 大塚 愛
7・Invitation, 柴咲コウ
8・ルパン三世のテーマ’78 (2005ニュー・ミックス), ユー&ザ・エクス...
9・Mahouno Kotoba, スピッツ
10・Planetarium, 大塚 愛


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより
・ アジカンが映画主題歌のために書き下ろたシングルをリリース!
・ T.M.R.の西川貴教が新プロジェクトを始動!
・ モーニング娘。が3タイプの新曲リリース!
・ RIZE、ニューシングルはhideの名曲のカバー
・ Aqua Timez、ニューシングルをリリース! そして…
・ FUNKY MONKEY BABYS、高校生限定無料ライブ招待!!
・ 中村 中、楽曲と人間性の相乗効果でヒット!
・ 音楽も混浴!?好色人種が特設サイト!
・ 5000人が熱狂!!「全てはここから始まります」元PIERROT新バンドがフリーライブ!!
・ 目指せ“ベンドル”さくらさくらこ
・ 全身BONNIE PINK!涙の全国ツアーファイナル
・ CHEMISTRY×槇原敬之×長澤まさみ キセキのコラボ実現!
・ Mr.Children、ニュー・シングル発売決定!
・ CHEMISTRY、ニュー・シングル発売を記念してサイト・ジャック
・ 一青窈、新曲を含む初のベスト・アルバムをリリース
・ bonobos、ニューシングルの試聴&視聴スタート
・ Dry & Heavy、ウォリアー・チャージ来日公演に出演!!
・ U2、グリーン・デイとのコラボ曲を含むベスト・アルバム発売
・ ダイアナ・ロス、スペシャル映像&全曲解説スタート


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空に響け愛の歌

・もちろん知ってますよね?

■A ※ドラッグしてねw
・湘南乃風さんで純恋歌でした。
自分はここが一番好きですw


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラバをくれる相手って、少なからず共通の話題を取り上げてる場合が多いですよね?
なので、私はとりあえず、トラバしてくれた相手のサイトは覗きにいきます☆
で、ちゃっかりコメントも残してきます(笑)♪
ただ、変なサイトからのトラバも多くて困りますが・・・(笑)。
2006/10/09(月) 23:08 | URL | とと #-[ 編集]
私の場合、
食べ物が美味しい所で選んでます(

トラバはよく分からないので、
設定っぽいので受付拒否してます^^;
2006/10/15(日) 13:10 | URL | かくぼし☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/190-acd6e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
