音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
━━━━━━━━━━━━━━キタ━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと上の使ってみたかったんですよ、一回、
まぁ少し打つのが大変でしたねというかコピペ?
なぜこのキタ━を使ったのかというと管理人は明日テストだからですね
いや、ほんとに、冗談じゃなく いやほんとに(誰に言ってんだ
ほんとに最悪ですよ・・・こんな状態で受けてもいい結果が出ない、前に木曜日からはいい日記がかけるというのは、テストが終わるからですね、
そんなこんなで時間がないので、今日は日記は短いです(いつも短いですが(ぇ
追伸
明日は管理人がテストのため休みです
コメも返信できなくてすみません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストは嫌ですよね……。
私は好きな科目のテストでも叫びたくなるぐらい嫌いです。
テスト頑張ってください。
2006/01/24(火) 21:16 | URL | かくぼし☆ #-[ 編集]
テストですか、頑張ってくださいb
応援してます!(゚∀゚)(蹴
2006/01/24(火) 22:01 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
テストですか~・・・
僕は数日前に終わったんですけど、結果微妙~汗
・・というわけで僕の分も頑張ってくださいね☆(ぇ
では~^^
2006/01/24(火) 22:30 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/19-dceb0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
