音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■コブクロ ~桜~
■日記
・前日のランキングは邦楽 11位 J-POP 16位 家庭用ゲーム機 24位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 17位 家庭用ゲーム機 26位でした
いやぁ本日もブルーにはじまったRossですね・・・学校がぁ・・・休みたい・・・・なぜなら・・・・そんな愚痴にでも今日は付き合ってください
最近うちの体育館がアスベスト使用していると分かり、工事がはじまっったので体育館が使用禁止になるんですよ・・・。今日はシャトルランかと思ったら1500mですよ・・・・・まぁ、がんばりました(ぇ ってかかなりきつかった・・やっぱり最近走らないと痛い目見るんだなぁと思ってます((
記録には触れないでくださいね((何
忙しいので短文で(ぇ

>>コメント返信
 >>ペスさん
ブラインドタッチは意外とポンとできるようになるものですよ、自分も打っててあれ、なってる?とか思ってびっくりしましたからねwwそれにしてもビーナス人気だなぁ・・・・(
 >>隣さん
はじめまして管理人のRossと申します。これからもヨロシクです。レミオロメン最近すごく人気ですよね、特に粉雪とかはかなりのロングヒットですからねぇ・・・どこまで続くのかw何はともあれ、これからもヨロシクです

コブクロ ~桜~
kobu_1.jpgkobu_3.jpg
・収録内容
1 桜
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介 / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)
2 今と未来を繋ぐもの
(作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎)
3 Starting Line
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)
4 桜(Instrumental)
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介 / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)
5 今と未来を繋ぐもの(Instrumental)
(作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎)
6 Starting Line(Instrumental)
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)

・この曲のお気に入り点
この曲は某番組で聞きましたね、コブクロの曲は今のところこれとここにしか咲かない花のみすきですねw、この曲のいいとことは、切ないところをm桜の花びらにたとえて、切ない感じがかなり強く伝わってくるところがすきですね、この曲はかなり売れたらしいですね
桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されて句 そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中 僕の中に 咲く Love・・・

特に最後の桜じゃなくて咲く Loveってのがまたいいですね。
詩にも心がこもってますw
kobu_2.jpgkobu_4.jpg
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み
木曜 5センチ(WaT(予定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとお久しぶりです^^

コブクロ!
この二人、歌い方に気持ちが込められていて、凄く好きです。
桜も良い歌ですよねぇ。

え!アスベストですか!?
結構、身近にあるものなんですね…。
コチラの近くのデパートの駐車場も、何だかアスベストっぽい気が^^;

そういえば、宇多田さんの新曲が使われているCMが流れ始めましたねー。
Rossさんは、もう見られましたか?
発売日が待ち遠しいです^^
(久しぶりでコメントが長くなりました;)
2006/01/23(月) 18:00 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
アスベストですか!びっくりです。
体育館使えないって結構困りますよね、室内の競技とか…
自分も去年はずっと外だったのでわかります笑

コブクロの2人はおもしろいです(え
曲もいいですよね^^*
そういえばauのCMで流れている宇多田さんの曲、歌詞はまだよく聴いていませんがメロディが好きですw
2006/01/23(月) 22:51 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/18-51e0a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
