音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・体育祭がやっと終わりました!!
まぁ結果は聞かないで(TT
全然だめでしたよ・・・
何でだろう・・・
なんかもうだめでしたね

そうそうデスノの話聞きました???
作者の小畑さんが!?!?!?!↓↓ドラッグしてねw
逮捕されたそうです。(TT
デスノとか好きだったのに・・・
なぜに? しかも銃刀法違反とか・・・
デスノの影響でしょうか?(爆
何とかならないかなぁ・・・
でもそこまで重くもないからすぐに書き始めますよね?
1年位かなぁ・・・あぁショックです


明日から2日間大分に行ってきます/(`^´)
まぁ四十九日というやつです
なんか悲しいですね(TT
まぁ行ってまいります

その他  更新遅くなりました(汗

■本日の一言
・宿題なくして??? ってか多すぎ!!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 9位でした ・本日のランキングは邦楽 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1フィーバーとフューチャー GYM
2・タイヨウの歌 Kaoru Amane
3・UN ROCK STAR ORANGE RANGE
4・宙船(そらふね)/do! do! do! TOKIO
5・the Fourth Avenue Cafe L’Arc~en~Ciel
6・ガラナ スキマスイッチ
7・Let it beat! AAA
8・DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ サザンオールスターズ
9・君を離さない 米米CLUB
10・Salamander ELLEGARDEN


Weekly album
1・湘南乃風 ~Riders High~湘南乃風
2・彼女 aiko
3・VOCALIST 2 徳永英明
4・B’DAY ビヨンセ
5・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
6・Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)- BONNIE PINK
7・BLACK JACK BEST ALBUM アニメ主題歌
8・Crispy Park Every Little Thing
9・ダニエル・パウター ダニエル・パウタ-
10・Daniel MONGOL800

Downlord ranking
1・ユメクイ, 大塚 愛
2・スイミー, Every Little Thing
3・愛してる, 風味堂
4・少女ロボット, 東京事変
5・スイミー, Every Little Thing
6・Frenger, 大塚 愛
7・Invitation, 柴咲コウ
8・ルパン三世のテーマ’78 (2005ニュー・ミックス), ユー&ザ・エクス...
9・Mahouno Kotoba, スピッツ
10・Planetarium, 大塚 愛


・今回シングルはすごいですね・・・
どちらも10万超えてますよ・・・すごい!!
びっくりですね
・GYMはバレーでもおなじみですねw
次回はこれでも更新を・・・・

・アルバムは純恋歌から一気にヒットの湘南風ですね・・・
だんだん人気が出てきてますねw

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 予期せぬ愛に自由奪われたいね
一目でわかったの冷たい言葉と暖かいキスあげるよ
This is Love This is Love oh。

ヒント:管理人が好き歌手といったら・・・
■A ※ドラッグしてねw
This is Loveで宇多田ヒカルさんでしたw
またはまりだしましたww


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。いつもブログのコメントありがとうございます!笑

体育祭お疲れ様です。
自分は文化祭が終わったところです。
次は体育祭ですが、嫌ですね…orz

ある情報サイトで見た話ですが、デスノの製作者?の方が亡くなったらしいですね。
デスノだけに不気味ですw
2006/09/10(日) 00:05 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
ボニーピンクのベストアルバム、
7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
2006/09/11(月) 16:24 | URL | BONNIE PINK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/174-db838f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
