音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・テストが帰ってきました・・・
英語とか英語とか英語とか英語とか英語とか英語とか英語とか英語とか
・・・・
まぁ言わないでもわかると思います
何とかしないとなぁ・・・・
やばいなぁ・・・

次こそ!!! 見てろよ英語!!!
ってな感じでがんばります

そうそうもうすぐ体育祭なんですよねw
まぁがんばりますよ、文化祭もがんばりますよ
がんばります!!!!

そのセイで帰りとかも遅いし・・・
更新もできないし(TT

■本日の一言
・練習もういいじゃん・・・・・。

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 9位でした ・本日のランキングは邦楽 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1宙船(そらふね)/do! do! do!TOKIO
2・ガラナ スキマスイッチ
3・DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ サザンオールスターズ
4・Speed  Ken
5・E-ヨ 米米CLUB
6・Salamander ELLEGARDEN
7・謡声(ウタゴエ) ムック
8・4 hot wave 倖田來未
9・Ho!サマー タッキー&翼
10・愛してる 風味堂


Weekly album
1・彼女 aiko
2・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
3・Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)- BONNIE PINK
4・東京フレンズ The Movie music collection サントラ
5Crispy Park Every Little Thing
6・ダニエル・パウター ダニエル・パウター
7・Daniel MONGOL800
8パリス パリス・ヒルトン
9・バック・トゥ・ベーシックス クリスティーナ・アギレラ
10・テンプレチャー・ライジング タタ・ヤン

Downlord ranking
1・ユメクイ, 大塚 愛
2・Frenger, 大塚 愛
3・invitation 柴咲コウ
4・Tonight Is Boogie Back, KREVA
5・London Bridge, Fergie
6・Mahouno Kotoba, スピッツ
7・Call On Me, Janet Jackson & Nelly
8・Planetarium, 大塚 愛
9・Have a Nice Day!, KREVA
10・マジカルスピーカー, mihimaru GT


シングルはTOKIOですか、人気が長いですね!
すばらしいですww
最近はガラナとか人気ですね・・・・すごいです
まぁ自分もはまってますねw

アルバムはやっぱりaikoさんの彼女でしたね
20万突破ですよ!!

宇多田も負けるな!!!!


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q  勇気しだいでも憂さ距離なんか自由自在だって燃えている
キッスしたい唇狙ってターゲット絞って急接近してやるんだ!

ヒント:某映画の主題歌ですw
■A ※ドラッグしてねw
ガラナでスキマスイッチさんでしたw
今はまってますww


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の学校は体育大会なる行事が昨日ありました。

・・・出なかったですけど★(うわ

Ehm...
Cann't speak English me too.
(↑英文になってますかね?)
私も英語苦手です・・・。嫌いじゃないですけどね。

ドラマの主題歌効果ってすごいですよね。(TOKIO
2006/09/03(日) 15:45 | URL | ももちり #-[ 編集]
ボニーピンクのベストアルバム
、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
2006/09/06(水) 16:47 | URL | hydet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/170-50a88ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
