音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■タッキー&翼~Venus~
■日記
・前日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位 家庭用ゲーム機 25位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 16位 家庭用ゲーム機 24位でした
みなさん毎日ありがとうございます!!最近更新不定期です((
ふ、ネタが寝た(意味不明
いやネタがほんとに無いんですよね
しいて言うなら管理人の勉強日記でも(つまらん
いやぁ正直な話、はじめの高校受験まで後2週間となりました。
こんな僕を応援してください(前にもそんなこと書いたような・・・
あ、そうそう!!最近ブラインドタッチができるようになってきたんですよw
なのでテレビ見ながらもブログが打てるようになりましたw
ちなみにこのブログもテレビ見ながら打っていますw
まぁそれでもそこまで打つのは早くないのですがね・・・
皆さんはブラインドタッチできますか?
まぁ自分のブラインドタッチは自分のパソコン専用なのですがね・・・
自分のパソコンが使いやすいってものありますかねぇ・・・・。

>>コメント返信
 >>ペスさん
PassionとOnly Humanですかぁいいですねw今度書こうかな((最近はほんとに大変なんですよ・・・ペスさんもですよね(ぁ かなり疲れ気味ですねぇ・・・まぁコメント毎日ありがとうございます!

タッキー&翼~Venus~
takki_tuba_1.jpg
・収録内容
1 Venus
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
2 君の名を呼びたい
(作詞:酒井ミキオ, 小幡英之 / 作曲:酒井ミキオ)
3 Never Ever
(作詞:小林和子 / 作曲:矢崎俊輔)
4 Venus ~Korean Version~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
5 Venus ~Chinese Version~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
6 Venus ~Thai Version~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
7 Venus ~karaoke~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)


・この曲のお気に入り点
この曲はかなりリズムとかがいいですよねぇ、まぁオリコン1位でしたね、さすがですねぇ、自分ははじめCMで始めてあったのを聞いたのですが、一瞬であぁこれいいなぁと思って書こうと決めました、特にダンスで手をたたいたり手をくるくるするのがいいと思いますね((
曲もいいですが踊りもいいかとw
まぁ曲自体はリズムと音が好きですね、さすが人気ですねぇともお思い、ました
個人的にはここのサビの部分が好きですね
熱くVenus 燃えてVenus
星のデルタ 夜空を染め
サザンクロス 揺れる大地
指先で 見つめたい
熱くVenus 燃えてVenus
稲妻より 光見せて
蜃気楼操る空に
愛の輝き 放て

この詩は一番好きですね、熱くのところとかで手をタタタってのがまたいいんですよね、音もすこし熱い感じで、結構いい線ついてますよ、流石です。それではw
追伸
冗談抜きで画像ないです((((

コメントヨロシクですwいい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
日曜 Venus タッキー&翼 さん
月曜 桜 コブクロ
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み
木曜 5センチ WaT(予定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラインドタッチは出来るときもあれば出来ないときもあります(え)一応出来ない方向で…
Venusは最近よく聴きますw歌番組にもよく出ますし^^
曲自体も覚えやすそうですよね。
2006/01/22(日) 22:03 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
初めてコメントします。隣です。

ヒカルさんいいですよね♪あとレミオロメンも好きですv粉雪のサビとか
やっぱりいいなぁって思いますね。
好きな歌手をここでチェックして増やせたらと 思ってますv
2006/01/23(月) 16:57 | URL | 隣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/17-9df2d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
