音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・昨日テストでした 結果は惨敗でしたTT
悲しいですよ++がんばったのに

しかもここの所またまたPCの調子がおかしい
いいことがないなぁ・・・
そうそう、もうすぐ始業式なんですよ・・・ってか今日?
はやくないですか?
普通って夏休み後半の後半くらいだと個人的に思うんですけど・・・
違うんですかね?
ほかの学校とかは28日とか・・・なぜに明日?
しかもこっちはとっくに補習はじまってるし・・・
なぜ?なぜ???????

こまりまくり・・・・

宿題はOKですちゃんと出せましたよーー。。。。。
よかった・・

最近思うのがもう授業始まりますが一日一日がきつい・・・HELP!!

■本日の一言
・友達が遅刻魔できついんだよね===
なんとかならないかな?ー?

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 9位でした ・本日のランキングは邦楽 10位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・ガラナ スキマスイッチ
2・DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ サザンオールスターズ
3・いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー mihimaru GT
4Ho!サマー タッキー&翼
5・4 hot wave 倖田來未
6・Sky 東方神起
7・Salamander ELLEGARDEN
8・ユメクイ 大塚愛
9・御手紙 シド
10・テルーの唄 手嶌葵


Weekly album
1・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
2・Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)- BONNIE PINK
3・Crispy Park Every Little Thing
4・Daniel MONGOL800
5ダニエル・パウター ダニエル・パウター
6・The Best of Shogo Hamada Vol.2 浜田省吾
7・The Best of Shogo Hamada Vol.1 浜田省吾
8ビューティフル・アウェイクニング ステイシー・オリコ
9・バック・トゥ・ベーシックス クリスティーナ・アギレラ
10・TWISTER 10-FEET

Downlord ranking
1・ユメクイ, 大塚 愛
2・Frenger, 大塚 愛
3・invitation 柴咲コウ
4・Tonight Is Boogie Back, KREVA
5・London Bridge, Fergie
6・Mahouno Kotoba, スピッツ
7・Call On Me, Janet Jackson & Nelly
8・Planetarium, 大塚 愛
9・Have a Nice Day!, KREVA
10・マジカルスピーカー, mihimaru GT


うぅ~~最近やばいよ~
更新ができない・・・これからは訂正ノートとかもたくさん
なので今回は見逃して(爆

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
ボニーピンクさん人気ですよねw
最近好調ですし ヒッキーもがんばれ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボニーピンクのベストアルバム、ついに50万枚突破!ロングセラーになりますように。。
http://bonnielink.cscblog.jp/
2006/08/24(木) 22:47 | URL | hydet #tA58hwjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/168-cb63f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
