音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・何で土曜も学校が??
宿題とかが多くて大変です
でも更新もがんばりますよ~~
こんどはHPのほうも更新していきたいですねw

最近調子どう?ってか悪い?(笑

こんな気分です(意味不

■本日の一言
・アンパンマンの顔はパンだとしても 体は?

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 10位でした ・本日のランキングは邦楽 9位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ サザンオールスターズ
2・Ho!サマー タッキー&翼
3・Salamander ELLEGARDEN
4・4 hot wave 倖田來未
5・ANSWER GLAY feat.KYOSUKE HIMURO
6・ふがいないや YUKI
7・KEY OF HEART/DOTCH BoA
8・ユメクイ 大塚愛
9・invitation 柴咲コウ
10・テルーの唄 手嶌葵

Weekly album
1・Crispy Park Every Little Thing
2・The Best of Shogo Hamada Vol.2 浜田省吾
3・The Best of Shogo Hamada Vol.1 浜田省吾
4・Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)- BONNIE PINK
5・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
6・Daniel MONGOL800
7・バック・トゥ・ベーシックス クリスティーナ・アギレラ
8ダニエル・パウター ダニエル・パウター
9・Home アンジェラ・アキ
10・Very best II V6

Downlord ranking
1・invitation 柴咲コウ
2・今夜はブギー・バック KREVA
3・魔法のコトバ スピッツ
4・Have a nice day! KREVA
5・プラネタリウム 大塚 愛
6・夏の日の1993 class
7・Endless Summer /with Blaise Plant... BENNIE K
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Day by Day MEGARYU
10・Lotta Love m-flo loves MINMI


■曲紹介&PV
今回は新曲も話題沸騰!!「タッキー&翼 Ho!サマー」
です

 ※PVを見る 

歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
恋はサーフィン夏色に YEAH! YEAH! 陽光よ
裸足の季節へと君を照らせ!
恋のサーフィン 誰かきっとダーリン お願い!
太陽のシャワー プリーズ ミー YEAH!


・サビの部分はかなり印象的杉ですよねw

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
ある休日的な感じでしょうか?
かなり面白いです(あの笑系じゃないほうで(汗

浜辺とかドライブとか息ピッタシな二人が見れます
まぁファンの方なら見る価値有りですねw


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 僕は今夢旅の中
寄り道してプレゼント見つける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
描いた未来に君がいつもいる

ヒント:ばれたかな・・・・

■A ※ドラッグしてねw
大塚愛さんのユメクイでしたw
歌詞でばれたかな? 友達が大塚ファンですwww


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/163-f5e68e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
