音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■レミオロメン~粉雪~
・前日のランキングは邦楽 11位 J-POP 18位 家庭用ゲーム機 25位でした
・本日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位 家庭用ゲーム機 25位でした
う~んネタ探しということで音楽番組見てましたw
すると、SPEEDのPVみましたwかなりよかった懐かしいですねSPEEDかなり好きだったので解散がかなり悲しかったです・・・ほんとに解散して欲しくなかったまぁまだそのときは小さかったんですけどねw
う~ん日記って言っても最近は同じような毎日の繰り返しですから・・・書くことが・・・明日も特に何も無いと思うんですよね(何を言うか
木曜日からはかなりいい感じの日記が書ける気が・・・
なぜなら・・・・まぁそれは気にしないでください
日記かぁ・・・ほんとに迷うなぁ・・・
まぁ今日は必死に勉強予定ですので、応援でもしてください(ぇ 
それではw
>>コメント返信
 >>ラズベリーさん
いやぁ堀衛門警察やメディアに人気ですねぇ(違 まぁ人間が一番怖いですよ。WaTですねwOKですよ~では来週の木曜日に、まぁ曲は、多分5センチだと・・・聞けなかったら僕の気持ちでw
 >>ペスさん
ライブドアはどうなるのかは、少し気になります!EDはかなりいいですよねwマジデ感動ですね。アレはよかったです・・・。追伸牛乳はお腹が冷えますね(

レミオロメン~粉雪~
remi_k_1.jpgremi_k_2.jpg
・収録内容
1 粉雪
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太)
2 No Border
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太)
3 3/9 with Quartet
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太)


・この曲のお気に入り点
いやぁこの曲はかなり長いですね・・・いまでもオリコンの上位にランクインしていますよw昨日Mステ見たのですが、粉雪という弱いところが逆に強いのがいいらしいですねぇ、確かに思いますねぇww
まぁやっぱりサビの部分が好きですねwうちのクラスでも男子が叫んでます(笑 
粉雪 ねぇ あまりに脆く
ざらつくアスファルトの上しみになってゆくよ

ここが好きですねぇ、強いけど、少し寂しい感じがあります、まぁ個人的な勝手な解釈なので、でもやっぱり聞いてもそう聞こえますね、ここまで聞いて思うのは久しぶりなのですがね、レミオロメンはこの曲が一番好きですね、他の曲よりも熱意が伝わってきます
remi_k_3.jpgremi_k_4.jpg


コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
日曜 Venus タッキー&翼 さん
月曜 桜 コブクロ
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み
木曜 5センチ(WaT(予定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日電機店に行ったときに音楽番組があってましたwオリコンでPVが流れてたんですけど、PassionとOnly Human聴きました^^

粉雪は聴いているとドラマの方も思い出しますw毎週泣いてました^^;
そんなワケで自分もサビが好きです笑

今日はもう終わっちゃいましたが、勉強頑張ってください!
2006/01/22(日) 00:03 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/16-ee69ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
