音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■宇多田ヒカル特集 ~光~
■日記
・前日のランキングは邦楽 7位 J-POP 13位 家庭用ゲーム機 20位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 18位 家庭用ゲーム機 25位でした

いやぁ、本日はネタ(?)を仕入れてきましたよw(何
というか、最近話題のホリエモンに関してですねw
最近ホリエモンが正直に危ないですねぇ・・・・側近の方がお亡くなりになられたとか・・・・、一気にきつくなりましたね。まぁその内容は皆さんがニュースなどで見ていると思うので、よく分かると思いますが・・・
ここで
Rossが考える問題による私たちにかかる問題(何
まぁ、ライブドアにより何が影響されるか、
その1 ライブドアHPのところが無くなる!(ライブドアに通ってる人は大変ですね
その2 yahooがピンチに!?なんとつい最近知ったのですが、ライブドアが得意の(?)株で、yahooにも権力を及ぼしている・・・らしい
その3 ホリエモンが活動停止(何 まぁまだ詳しくは活動はしていませんが、テレビなどで、見れなくなる・・・かも
その4 株価が大きく変動!!(自分には関係ない
その5 小泉首相が大ピンチ!??(様々な問題が増えるので

まぁこんなもんでしね、っていってもやっぱり正直につまらないブログでしたね・・・・もっと楽しいブログを作れるようにがんばります!
>>コメント返信
 >>ペスさん
お、仲間ですねwいいですよね、その部分、友達はメロディのほうが隙とか言ってるんですが、やっぱりらららですよwリクはcome on!ですよw牛乳余ると大変ですよねw昨日は1人2本でした(笑 インフルには互いに気をつけましょう!
 >>クーさん
いやぁ照れますってwwBUMPは僕もはじめはアルエしか知らなかったのですが、音楽にはまり始めたら、このように曲が好きになっていきましてねwまぁそんなもんですww いや、本当に言葉がうれしいですw
 >>いちまるさん
カルマは、さっき聞きましたwこれもいいですね、まぁ結構supernovaのほうが個人的にはのんびりいけるので好きですが(ぇ カルマはノリがwwww金欠はつらいですよね、まぁ自分も何で(笑

宇多田ヒカル特集 ~光~
utada_h_2.jpg
・収録内容
1 光
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 光-PLANITb Remix
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 光-Godson Mix
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
4 光-Original Karoke
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)


・この曲のお気に入り点
この曲はとても有名ですねぇwKHの時のテーマソングです!この曲は本当に好きだった、エンディングでこの曲とKHの画像にかなり感動したのを覚えています。本当によかった・・・
よすぎて、もう何回も聞きましたねw
特に好きな詩が
先読みのしすぎなんて
意味の無いことはやめて
今日は美味しいものを食べようよ
未来はずっと先だよ
誰にも分からない~エンディングまで(長

全部見たい人はこちら)(うたまっぷ)
本当にいいですよね、これの英語版(ファイナルミックス)のうたしかKHでは聞いてないのですが、英語版のほうが感動するような気がします
歌詞の意味がすぐには分からないので(何 音とリズムだけに集中できたからかもしれません。
聞いてない人のほうが少ないかもしれませんねw
追伸
・宇多田、CMタイアップ好感度上位に登場!(01月20日 09:00)
ちょっとうれしかったりww

utada_h_3.gif


コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
土曜 粉雪  レミオロメン
日曜 Venus タッキー&翼 さん
月曜 桜 コブクロ
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み

いやぁやっぱり勝てませんねぇ・・・
そろそろコスト制限でしばらくいこうと思います
まぁそろそろテストがあるので簡単に・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
堀衛門大変ですよねー。(字が違うのは気にせず)ホントに。やはり人間はいざとなったらしてはいけないことやってしまうんでしょうか。。。??

レミオロメンは大好きなんですよ!今度ライブあるんでいこうかなって思ってるところなんです。粉雪いいですよね~。
リクしてもいいですか?もちろん・・・WaTです☆5センチ。でも僕のキモチでもいいんでお願いします!(無理しなくていいですよ)
2006/01/20(金) 21:46 | URL | ひとみ #s.Y3apRk[ 編集]
今コメントしたの私です・・・・。
時々HN変えるんで・・・すみません^_^;
2006/01/20(金) 21:54 | URL | ラズベリー #s.Y3apRk[ 編集]
ライブドアは今回ほんとにヤバイみたいですねぇ;先が気になるところです。

自分もKHはFMなので光は英語版だったんですが、EDではしっかり泣きました笑
日本語版とメロディが少し違いますよねw
未だに歌詞は覚えています。英語版の方も聴きまくって…笑

この時期に牛乳2本はきついですね(´Д`*)
2006/01/21(土) 01:32 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/15-f129ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
