音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■宇多田ヒカル特集~COLORS~

■日記
・前日のランキングは邦楽11位J-POP 13位家庭用ゲーム機 21位でした
・本日のランキングは邦楽 7位 J-POP 13位 家庭用ゲーム機 20位でした

本日は特に何も無い一日でしたねぇ・・・・強いて言うなら1時間目がはじめるまではうちのクラスの18人が休みでした・・・(何も無くは無い(ぁ
正直びっくりしましたねぇ・・・学級閉鎖かと・・(それも無い(ぁ まぁ最終的には10人なのですがやはり少ないですよねぇ・・・いよいよ受験戦争が開始されました・・・怖いですねぇ・・・みんながんばってるので取り残されないようにしていこうと思います(( まぁがんばって、逆に出し抜く予定ですが(ぇ 最近は授業も自習が多くしかも大変なんですよね・・・なかなかうまくいかないことが多くて・・・まぁこれからがんばっていきたいですね。
う~ん難しい(何

>>コメント返信
 >>ペスさん
リクはこちらこそうれしいですよwこれからもヨロシクです(何 青春アミーゴかなり人気ですね・・・ここまで売れるとは個人的には考えもつきませんでした。ペスさんはかなり気に入ってるようですねwジャニーズの画像はほんとにないんですよね・・・・なぜなんだろう・・・なんで?((ぁ
 >>クーさん
そうですね。リズム的にもいいと思いますw最終回は少ししか見れなかったので残念です。まぁそのようなことだと(何 ホリエモンはだめです、いやほんとに・・家宅捜索までされてかなりきついですよね・・・様々な失敗からどこまで落ちることやら(ぁ

■宇多田ヒカル特集~COLORS~
utada_f.jpg
・収録内容
1 First Love
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 First Love -featuring David Sanborn-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 First Love -Strings Mix-
(作曲:宇多田ヒカル)
4 First Love -John Luongo Remix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

・この曲のお気に入り点
・この曲はすごく売れましたねぇ・・・しかもこの曲をタイトルにしたアルバムは歴代1位を獲得!!(いやほんとにすごいと思いました。自分が宇多田さんにはまり始めたのはこのころからですね・・・すこしずつ・・・この曲はほんとにいいですね、宇多田さんはアメリカ生まれなので少しサビの部分に英語が入ってると曲のしまりがよくなると思いますねw歌詞についてはやっぱりサビの部分が好きですねwここですね
You will always be inside my heart
いつもあなただけのばしょがあるから
Ihope that Ihave a place in your heart too
Now and forever you are still the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌歌えるまで
全部見たい人はこちら
かなりここが好きですねぇ・・・この曲は売れて当然かと(何 しかもいまでもうちの学校の掃除の時間に流れたりしますねwそのときはうれしかったり(笑 PVもかなりいいですよ↓

utada_f_1.jpgutada_f_2.jpgutada_f_3.jpg
utada_f_4.jpgutada_f_5.jpgutada_f_6.jpg
まぁ聞いてない人のほうが少ないと思いますね・・・。まぁ聞いてると思うので良さは分かると思います

コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
supernova BUMP OF CHICKEN
光  宇多田ヒカルさん
????(未定
Venus タッキー&翼 さん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この曲はゆっくりした曲ですよね。
だからこそじっくりきます(何様

ジャニーズ画像は1度悪用されたことがあるから、と聞いたことがありますが実際のところはどうなんでしょうね?

学校の掃除にこの曲ですか~!む、難しい…(蹴
ウチの学校はリップスライムの曲がオーケストラでアレンジされている曲が流れてます笑
2006/01/18(水) 23:44 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
インフルエンザも流行り始めていますからねぇ…。
Rossさんもお気を付けを!

この曲のアルバムは何百万枚売れたのでしょうか…!
700万枚とか恐ろしい数字だった気が^^;

PV見たことが無かったので、画像で得した気分です(*'∇'*)
2006/01/19(木) 17:28 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/13-40b2ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
