音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・更新お久しぶりですw
いやぁ自分の望む夏休みがもうすぐやってきますよw
いやぁたのしみですねww
ほんとに今週終わればほんとに休みw(しかしその間にも登校日(授業有が・・・・・

悲しい(TT

最近悲しい出来事といえばマイフレンドが部活をやめるとか言い出して・・・
ショックなんですよね・・・・
やめてほしくないなぁ・・・見てたらやめないでね!(爆

今度すごい(?)もの見せますよwww
ほんとに自分も感激w

■本日の一言
・カムバック マイフレンド!!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 6位でした ・本日のランキングは邦楽 6位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・SIGNAL KAT-TUN
2・to U  Bank Band
3・男女6人夏物語 ケツメイシ
4・箒星 Mr.Children
5・決意の朝に Aqua Timez
6・G4 GLAY
7・魔法のコトバ スピッツ
8・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
9・WELL COME 2 米米CLUB
10・I vory Dragon Ash

Weekly album
1・我流旋風 MEGARYU
2・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
3・24-twenty four- Sowelu
4・素晴らしき日常 アンダーグラフ
5・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
6・MONSTER B’z
7・Home アンジェラ・アキ
8・Catch The Wave Def Tech
9・peciality 玉置成実
10・B☆B☆Q TUBE

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
4・Planetarium, 大塚 愛
5・Summer Time Love, m-flo loves 日之内絵美
6・Keep Holding U, SunMin thanX Kubota
7・Junjou - Sunjon, DJ Ozma
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・ 9 Kibun Jou Jou, mihimaru GT
10・Juice, くるりとリップスライム



■曲紹介&PV
今回は大人気!ブレイブストーリーのテーマ曲Aqua Timez「決意の朝に」です
ko.jpg
※PVを見たい方は、続きを読むからどうぞ

歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
どうせならもう へたくそな夢描いていこうよ
どうせならもう へたくそで明るく愉快な愛のある夢を
「きどんなんくていい かっこつけないほうがお前らしいよ」

・出だしの部分がかなり好きですw
■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
木が生えていて少し趣のある家で歌ってますね

草原とか風車とかきれいな空とかいろんな所の風景が出ますね。

家の中で歌ってるのがかなりあってるように見えたりもする((

これは解説するものがないなぁ・・・見ればわかる!!(爆

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 気だけを乗せ 君だけを乗せ
彗星みたいに冴えたスピードで
はるか遠くへ はるか遠くへ
一緒になってホシを探すよ時を止めて

ヒント:すごい組み合わせ!?・・・

■A ※ドラッグしてねw
福耳さんの惑星タイマーでした~
すごくないですか?(何が


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

カムバック!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ふせりさん
いやぁ自分も更新はぜんぜん早くはないんですよ
むしろとろいくらいで・・・HPももっと更新したいのに・・・
がんばります!!それにしてもKUTTUNすごいなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!福耳の惑星タイマー★☆(題名あってるかな)
今回の曲は、スキマスイッチ色の強い曲ですね♪
福耳は、山崎まさよし・スガシカオ・杏子姉さんの3名でスタートした時から大好きです!!
2006/07/31(月) 23:06 | URL | とと #-[ 編集]
I do not know 惑星タイマー
というわけでございまして、わかりませんでしたorz(現代人なのかよとかいわない方向で

友達が部活やめなければ良いですね・・・!!
2006/08/01(火) 16:54 | URL | ももちり #-[ 編集]
友達が部活をやめるとは寂しいですね。帰ってきますよーに!(蹴

「決意の朝に」のジャケットってこんなんだったんですか!初めて見ましたw
シンプルというか、カワイイですね。
2006/08/03(木) 23:42 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/123-186802cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
