音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・最近はかなり疲れています・・・
昨日もこのような出だしで始まったような気がします(爆

まぁ最近は部活の練習も勉強もきついんですよね
なんか最近授業はほぼ午前中で終わるんですが

受ける教科は国数英で4時間・・・どれかが2回ある・・・。

悲しい現実・・しかも60分
なんでだろう・・・悲しいなぁ・・・。

■本日の一言
・明日はね・・・・。

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 6位でした ・本日のランキングは邦楽 6位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・SIGNAL KAT-TUN
2・to U  Bank Band
3・男女6人夏物語 ケツメイシ
4・箒星 Mr.Children
5・決意の朝に Aqua Timez
6・G4 GLAY
7・魔法のコトバ スピッツ
8・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
9・WELL COME 2 米米CLUB
10・I vory Dragon Ash

Weekly album
1・我流旋風 MEGARYU
2・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
3・24-twenty four- Sowelu
4・素晴らしき日常 アンダーグラフ
5・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
6・MONSTER B’z
7・Home アンジェラ・アキ
8・Catch The Wave Def Tech
9・peciality 玉置成実
10・B☆B☆Q TUBE

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
4・Planetarium, 大塚 愛
5・Summer Time Love, m-flo loves 日之内絵美
6・Keep Holding U, SunMin thanX Kubota
7・Junjou - Sunjon, DJ Ozma
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・ 9 Kibun Jou Jou, mihimaru GT
10・Juice, くるりとリップスライム

・すごいですねぇKAT-TUN連続1位ですよ~すごいなぁ・・・。
これからも活動がんばってほしいです

・Bank Bandのto Uも気になりますね・・・・・。
人気組みが組んでますからねwこれからも活動が気になります

・MEGARYUのことも話題になっているそうです
2週目にして1位ですよww売れ行きが気になりますね・・

・宇多田さん5位に浮上!!・・・しかし売り上げは激減
う~んやっぱり微妙ですね・・・がんばれ!!

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

ぼちぼちですね(ランキングです

 >>コメント返信
コメント
この記事へのコメント
久コメです、すいません!
やはり部活も大変そうですねー。
それにもかかわらず真面目に更新されているRossさんは素晴らしいです…!
KAT-TUNは私の周りでも結構人気ですね。流石連続一位・・・
2006/07/31(月) 18:59 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/122-d94d35d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
