音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・最近つかれています。
この前数学の時間に寝てることがバレテまじめにはずかしかったです(wT_Tw)
x軸方向に3、y軸方向に2平行移動とか言われてやばかったです・・・。
これからは寝ないようにします!(当たり前です

そうそうこの前友達とカラオケに行く予定がパァになりました
まぁ今度行くからいいけど((
今度結果(惨敗)報告しますねww

■本日の一言
・本日練習きつすぎてはきそうでした(爆

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 6位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■曲紹介&PV
今回は久しぶりの新曲Mr.Children さんの箒星です
4106050845.jpg
すごい!!
※PVを見たい方は、続きを読むからどうぞ
!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
ってな感じで始まりますよ・・・
本気でびっくりしました・・・ストーリー仕立てになってるんですねw
すごいですよ・・・本気でびっくり・・・
おもしろいです。分身!?!?!?!?!?
ってな感じですよ!(ふぅ 落ち着きましょう(汗

仕事上でしょうか?
2人とも恋の病におかされてますねw
途中ですばらしいダンス!上からの図なのですがすごいです。

エレベーターで二人??

彼女(仮)のほうは洗濯で気を紛らわしてたり?くるくる回ったり
彼氏(仮)のほうはダンスやポーズで紛らわしてるw

途中途中で二人が踊ってるんですがすばらしいです・・・。

ドアを開けるとそこには・・・。
町の中でそこには・・(分身もいます((

工事のおいちゃんやスーパーの店員さんもすごいです
屋上で二人は・・・・・・浮いた!?!?
すごいです

コレは楽しめますよ・・・・
マジですごいです!驚きますよw

歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れあってはまぶしく煌めく「箒星」
心配事ばっかり見つけないで慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

・詩の情景をおもいうかべるとすばらしいですw

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 行方知れずも旅は途中下車
改札をくぐった先には
見たこともない景色が広がって
遠回り青い星を行け

ヒント:ロングヒットの曲を生み出した・・・

■A ※ドラッグしてねw
レミオロメンさんのスタンドバイミーでした~
レミオロンすごいですよね~


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

練習がんばらないと!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ももちりさん
このようなブログを期待してくれるのはうれしいです!!
更新がんばっちゃいます! 音楽はどんどん進んでいきますから
波に乗り遅れないようにしないと(自分もww
 >>grammarさん
いえいえ更新はしてるときが楽しいんですよね~
時々時間がないのがあれですが・・こちらもお伺いできなくてすみません(汗
本日はお伺いしますんでwwランキング互いに高めてがんばりましょう!!
箒星 Mr.Children
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/121-36ce9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
