音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・夏休みはやっぱり短い~♪
ほんとだなぁ・・・日程表眺めてみたけど
学校がない日(土日除いて数えたら・・・1桁・・・何コレ?
もう休みじゃないなぁ・・・
まぁでも3年生よりはましですね3年生はなんか知らないけど
平日と変わらない日程ですよ(爆
悲惨だなぁ・・・・・。

■本日の一言
・明日は大会だ!!(明日は競技はなし(笑

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■■オリコン情報(毎年恒例の・・・ですね!!
音楽ファン2万人に聞いた好きなアーティストランキング
*1 aiko
*2 スピッツ
*3 Mr.Children
*4 宇多田ヒカル
*5 DREAMS COME TRUE
*6 B'z
*7 倖田來未
*8 ポルノグラフィティ
*9 BoA
10 レミオロメン

だそうですwHikkiが4位にはいっていてうれしいですねぇ・・・皆さんの好きな歌手は入っていましたか?

今回は1位のaikoさんの雲は白リンゴは赤を紹介しますよ。

■曲紹介&PV
今回は人気度1位のaikoさんの雲は白リンゴは赤です
intgzomeisxx_200600001271_001_001.jpg
人気度高いなぁ・・・!!
※PVを見たい方は、続きを読むからどうぞ

歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです


・音と詩がマッチしてますw

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
傘に雨のような「雲は白リンゴは赤」の雨
ライブがはじまります!

PVはファンと一緒に作ったのでしょうか??
情報不足です(爆
かなりライブのりのりですねww
すごい勢いですよ!!

時々切ないシーンが入ってたり明るいシーンがあり入り混じってそのシーンが印象的です。

個人的にはaikoさんのネーミングセンスはうらやましいですw

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q どうせならもう へたくそな夢描いていこうよ
どうせならもう へたくそで明るく愉快な夢のある夢を

ヒント:最近話題沸騰の・・・

■A ※ドラッグしてねw
Aqua Timezさんの決意の朝でした~
聞いたことがない(爆 でも聞きたいんですよねw


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

夏休みはやっぱり短い(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ととさん
ととさんはYUIさんがすきなんですかww書いてよかったです映画にも出演してすごいですよね~これからも活動がんばってほしいですw
雲は白リンゴは赤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休み~でも部活~
高校ってより一層休み少ないのですね・・・。(部活だけじゃないのですか・・・。)
忙しくてもブログの更新希望してます。
アクアタイムズが名前しかわからないのは私だけでしょうか・・・。流行についていけません。

好きな歌手、入ってました。もちろんポルノグラフィティ♪
2006/07/22(土) 21:52 | URL | ももちり #-[ 編集]
忙しい中の更新お疲れ様です♪
箒星聴きたいな~~~
レンタルされるのを待ち続ける今日この頃・・・(笑)
あと、テンプレ変わってきてますね!
僕も作りたいです~
ブログ順位上げたいですぅ~
(帰れ
※ブログ更新(やっと)しました~
2006/07/25(火) 16:24 | URL | grammar大好き君 #CSjp4Z..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/120-276eb37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
