音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■修二と彰~青春アミーゴ~

■日記
・前日のランキングは邦楽12位 J-POP13位 家庭用ゲーム機24位でした
・本日のランキングは邦楽11位J-POP 13位家庭用ゲーム機 21位でした

いやぁ今日もいい一日でしたねw
今日は宇多田さんのアルバムDEEP RIVERガ手に入りましたw
最近聴いてなかった曲が多く入っていてて、久しぶりに聞いて、あぁいいなぁと思ったRossです。
本日は塾に行きました・・・が・・・塾の先生があまりいい先生といえないかったような・・・・あまり頭がよくなかった(何 英語が分からないとかなめられてるような・・・・。
本当に何ででしょうね(ぇ もっと勉強が必要と思っているRossでしたwいや、ほんとにもうすぐテストが入っていますね・・・マジデ早くやったほうがいいですよね・・・・。
明日もまたお楽しみに!!

>>コメント返信
>>ペスさん
バトン確かに承りましたw王様の手紙が続編に続いてると踏んでますねwwバンプの曲はあさって書きますねwコメント毎日本当にありがとうございます!!!!

■修二と彰~青春アミーゴ~
syuzi_akira_s.jpg
・収録内容
1 青春アミーゴ
(作詞:zopp / 作曲:Jonas Engstrand, Ola Larsson, Fredrik Hult, Shusui)
2 カラフル
(作詞:Tomohisa Yamashita / 作曲:Kosuke Morimoto)
3 絆
(作詞:Kazuya Kamenashi / 作曲:Koji Makaino)

・この曲について
音楽ファンなら知らない人がいないだろうとまで言われているこの曲2005年にミリオンを達成し、急上昇中である、発売から2ヶ月以上もたっているが、まだオリコンの上位をキープし続けています、すごい記録が生まれるような気もしていますね。この曲を歌ってる方々は野ブタをプロデュースで活躍した亀梨和也さんと山下智久さんの2人組みです。かなり人気が上がってすごいことになりました!管理人も最終回の微妙に最後のあたりをチラッと見ましたよw
何はともあれほんとに人気バリバリですねw

syuzi_akira_s_1.jpgsyuzi_akira_s_2.jpg

・この曲のお気に入り点
この曲の好きなところは、ミ・アミーゴ・・・・・と続くような部分とさびですねwこの曲の詩を聞いてたらスト-リーじみたものが多くありますねw
この曲のPVの2人カッコイイですねwドラマよりこっちのほうがいいと思ってしまった(何 見た人なら分かると思いますが、なんか意味深的なものが多いようなきがしますねw
リズム的にのりがいいですねwところで話変わりますが、ニュースでホリエモンさんが歌ってるこれ”を聞いて正直引きました・・・あまりあってないような気がしますね
さて話を戻しましょう(ぇ リズム的にいい感じですねw曲と踊りと歌があってていいとおもいましたw
追伸
今回画像探したのですがなかなか無くて・・・
上記の3つのみ(ジャケットも入れて)です、すみません(--;

■今後の予定曲
First Love 宇多田ヒカルさん
supernova BUMP OF CHICKEN
光  宇多田ヒカルさん
????(未定
Venus タッキー&翼 さん

ブログ仲間増やす方法募集中ww最近コメ少ないので!コメントヨロシクです!
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あああああありがとうございます!>曲のリクエスト
王様の手紙をあそこでみせてくれないとわかったときには1人で悔しがってましたorz

青春アミーゴはすごいですよねwドラマも観てました笑
あまりに聴きすぎて青春アミーゴもカラフルも絆も歌詞を覚えています^^;

ジャニーズの画像って少ないですよね。いろいろと理由があるみたいですが;;
2006/01/17(火) 23:14 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
この歌はジャニーズらしい聴きやすい曲ですよね^^
ドラマも大半を見逃しつつも
最終回は見ました!最終回はアラ?と話がイマイチ分かりませんでしたけれど^^;
大半を見逃すのはダメですね。

ホリエモンは、芸人がCDを出すのと同じくらい寒い感じが…(笑)。
でも、今はそれどころじゃないですよね。
ライブドア、どうなってしまうんでしょうー。
2006/01/18(水) 11:11 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/12-4511beaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
