音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・やった終業式だ!!世間一般の小中学生はいうでしょう
しかし高校とまでなると・・・なんか悲しくなってきますね・・
せっかくの夏休みなのに結局明日も授業があるんですよね・・・

ふぅ(==;;

それでもがんばらないといけないですね。特に英語夏休み中にマスターするぞ!!(目標

■本日の一言
作文しないといけないなぁ・・・・。

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■曲紹介&PV
今回はロングヒット中のYUIさんのGood-bye daysです
eaae8de84a810be21590-M.jpg某映画にも出演してますねww
すごいですよ~~~
※PVを見たい方は、続きを読むからどうぞ
歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
できたら悲しい思いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき笑顔でyeah hello!! My friend なんてさ
いえたらいいのに

・映画のなかのワンシーンを思い出させるような言葉です。

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
・はじめはギターを片手に街角で・・・。
時々YUIと薫が交錯してますね。
中にはイラストも入ってきます。(これが結構お勧めですww

走り出したその先には??

YUIのほうでは、この曲を録音しているほう
薫のほうでは、映画のシーンがたくさんでてきています
楽しく時にはさみしさが伝わります。

「帰らないと、ごめんごめんね・・・」
ここのPVの場所あたりがかなり好きです
なんか泣けてきます・・・。PVだけで・・・。

「私の手こんなになっちゃったけど、私の声聞こえてるよね」
「私歌うから」

いいPVです(ホロリ

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 心を何にたとえよう 鷹のようなこの心
  心を何にたとえよう 

ヒント:明日テレビでもあるところが作った某有名映画の主題歌・・・

■A ※ドラッグしてねw
手島葵さんのテルーの唄でした~
げど戦記たのしみですねぇwwあしたはハウルがw


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

夏休みは英語漬けだ!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ととさん
やはりアゲハ蝶は有名でしたねwwさすがですサウダージいいですよね
自分はrollとかも歌います!
 >>ももちりさん
アゲハ蝶はまぁ知らない人がいないのかな?(爆 ほんとにキンキはすごいですよねぇ・・・いまだに人気が衰えない・・・どこまで行くのだろうか(笑
 >>忍さん
はじめましてRossですw以後よろしくですw自分もhikki落ちてショックですorz アンジェラアキさんの曲はkiss-me-good byeが好きですFFとかのもあるかもしれないけど曲調的に好きですwこれからもよろしくですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUIきましたね~~!大好きです!!
デビュー曲から好きで、アルバムも持ってます☆
もちろん『タイヨウのうた』も見ましたよ(≧ω≦)♪
DVD出たら買いますvv
2006/07/20(木) 23:50 | URL | とと #-[ 編集]
YUIさんのグッバイデイズ、私の学校の文化祭で演奏しますよー。良い曲ですよねw
2006/07/22(土) 21:37 | URL | 3足のわらじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/119-004cf873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
