音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・*明日は終業式ですwしかし授業がある・・・
・・・なんでだろうなぁ
*夏休みだ~~しかし予定に授業日が、
・・・なんでだろうなぁ
*陸部の試合がある。練習いってない
・・・なんでだろうなぁ(何
*なんかいやな予感がする
・・・なんでだろうなぁ(爆

まぁぼちぼちですよ

■本日の一言
習字の先生無理したらいけないよ!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵

■オリコンとか
・やっぱりキンキキッズつよいですねぇ・・・
どっちもソロで1位とは・・ってか二人での活動は?
とか思ってたらまたCDを!?すごいですw次はどんな曲か楽しみですw

・そしてGLAY!1年半ぶりの復活です!!すごいですねぇ
これからバンバン活動するのでしょうか?期待ですねw

・ここにきてヒッキー一気に落ちましたね・・・
だからダウンロード販売とか伸ばせばよかったのに・・・・
とか思ったり((

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 荒野に咲いたアゲハ蝶
ゆれるその景色の向こう
近づくことはできないオアシス

ヒント:まぁ少し昔の歌ですが好きですwってか歌詞中に!?

■A ※ドラッグしてねw
ポルノグラフィティのアゲハ蝶でした~
この曲の詩はかなりすきですww


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

終業式wだけど授業orz(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ももちりさん
ハネウマのりのりですよね~自分の身の回りでもかなりはやっていますwやっぱりサビの部分がいいのかな?お勧め度かなり高いですよね~。
うちの近くにはぜんぜんCD屋さんがありません(爆
コメント
この記事へのコメント
明日は終業式ですかぁ~vいいですね、夏休み!
歌詞クイズはズバリ!ポルノグラフィティの『アゲハ蝶』ですね♪
あ~なたに会えたそ~れだけで良かった世界に光が満ちた~♪♪
カラオケでは必ず『サウダージ』を歌います♪
2006/07/19(水) 22:29 | URL | とと #-[ 編集]
終業式が終わって帰ってきて飯食い終わったところです。(リアルすぎ
アゲハ蝶、3日に一回は聞きたくなるくらい好きです!(これまたリアル

♪よーろこびーとしてーのイエーロー
♪うーれいをーおびたーブルーウー

のところが好きです。喩えが上手なので。
キンキすごい人気・・・ファンの年齢層もぶ厚いですからねー。
2006/07/20(木) 13:32 | URL | ももちり #-[ 編集]
初めまして。

アンジェラのアルバムがランキングから落ちていて、悲しみのどん底です。

また来ます~

2006/07/20(木) 16:41 | URL | 忍 #2ykNyDH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/118-7aa16464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
