音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・本日は能天気に無駄に過ごしました(爆
本とはバンバンいろんなことやりたかったのですが・・・
やっぱりだらけてしまいますね
これを書いてるのがもうだらけながらですよ~~
あ、宿題とかやってないなぁ・・・
やらないと・・・
本日の課題
・宿題(国語の作文と訂正ノート)
・部屋の片付け


うん、(=v= これだけできれば十分!!
ってなわけでこれ書いた後はこのことをしようかなw
まぁがんばりますよ。

■本日の一言
最近思うことゲーセンって金儲けしすぎだよなぁ・・・

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・箒星 Mr.Children
2・ハネウマライダー ポルノグラフィティ
3・ラヴィ リップスライムとくるり
4・決意の朝に Aqua Timez
5・Juice くるりとリップスライム
6・Good-bye days YUI for 雨音薫
7・A Perfect Sky BONNIE PINK
8・真夏のストレート/天国生まれ 甲本ヒロト
9・恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン
10・Pray Tommy heavenly6

Weekly album
1・ARASHIC 嵐
2・MONSTER B’z
3・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
4・Home アンジェラ・アキ
5・ジ・イレイザー トム・ヨーク
6・The First Chapter locofrank K
7・ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 オムニバス
8・Catch The Wave Def Tech
9・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
10・耳鳴り チャットモンチー

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵

■■PV 「ポルノグラフィティ--ハネウマライダー」
3978080bc1397e67787d-M.jpg
ポ○リのCMでもおなじみのポルノグラフィティのハネウマライダーです。
ハネウマライダーのPVは、続きを読むからどうぞ

歌詞を見たい方はこちら

■好きな歌詞
錆び付いたBody塗りなおして、太陽に映えるMetal Blue
Gorgeousな風に行き先任せ。
Days of the sentimentalを駆け抜けたい。
いっそ自ら巻き込まれて。
明日の忘れ物は今日にある。


・詩が素敵ですね。音ともあっていていいと思います。
なんかかっくいいですww

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
はじめにバン!!って文字が出て
カウボーイとサンバの人とウェディングドレスのひとがバイク!?
正直いきなりだったのでびっくりしました(爆
はじめのサビでレース(?)がスタートいいですねw
サビが好きですwCMのときから気に入ってました。

2番に入ったとおもったらピッチャー&キャッチャー&バッター!?!?!?
しかも大きく打ってサボテンに!?

車とか洗ってるよ・・・。
なんかせくしー!?そしてなんがギター!?
なんでもありだなぁ・・・・。
面白くていいですねこのPV!!

すごいですね。激戦ですよ・・・誰が勝ったんでしょうか?A、カウボーイ B、ウェディングドレス C,サンバ

答えは・・・PVにて!!!
・。

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 大切なものを乗せて走りたいなら
生まれ変わっていかなければねえ

ヒント:現在ではポカリのCMといったら・・・・。

■A ※ドラッグしてねw
ポルノグラフィティのハネウマライダーでした~
現在はポカリの代表格ですねw


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

歌がうまくなりたいなぁw(ランキングです

 >>コメント返信
・クイズは宇多田さんでした~まぁちょいと出し方が悪かったですね。同じような歌詞があるんですか・・出し方の反省材料です。これからもよろしくですw
ハネウマライダー!!!

コメント
この記事へのコメント
ハネウマ!跳ね馬!
ハネウマライダー、いいですよね!
CMの「心は空を裂く号令を聞いた~(長くなるから省略)」がずっと耳に残りますよ。早くCD借りたいです。(できればほしいけど金が無い&TSUTAYAがすごく遠い
ミスチルをまだ追い越せてないのが残念・・・だったりします。心の中で。
2006/07/19(水) 16:53 | URL | ももちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/117-372eb18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
