音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・はじめに謝っておきたいと思います。
更新できなくてすみません(v_v
とうとうPCがいかれてしまいました・・・・orz
どうしよう~~~更新が!そうだ別の場所で!!⇒⇒
パスワード忘れたよ~~~(TT 結局それで本日に至るというわけです
すみませんこれからは夏休みにも入りますし更新は頻繁にします!!
ほんとにすみません!

■昨日とか・・・
昨日は陸上の試合でした~結果が惨敗
あぁぁぁぁぁ~~~(=_=
本気で結構へこんでました
今回はいけると思ったんですけど・・・ぜんぜんでしたよ~~本気でしょっくだなぁ・・・
ふふふふふふ次こそは。来週も大会なんですよw
来週は200mのみですががんばりますww

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 -位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・箒星 Mr.Children
2・ハネウマライダー ポルノグラフィティ
3・ラヴィ リップスライムと久留里
4・決意の朝に Aqua Timez
5・Juice くるりとリップスライム
6・Good-bye days YUI for 雨音薫
7・A Perfect Sky BONNIE PINK
8・真夏のストレート/天国生まれ 甲本ヒロト
9・恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン
10・Pray Tommy heavenly6

Weekly album
1・ARASHIC 嵐
2・MONSTER B’z
3・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
4・Home アンジェラ・アキ
5
・ジ・イレイザー トム・ヨーク
6・The First Chapter locofrank K
7・ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 オムニバス
8・Catch The Wave Def Tech
9・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
10・耳鳴り チャットモンチー

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■UTADA UNITED 2006
ヒッキーのコンサートがいよいよ解禁されましたね~~(いうのが遅い
いやぁ実にいきたかった・・・・本気で・・・お金があれば・・・(そんなこというなよ
かなりいい感じらしいですよ~~友達の先輩が実は先日いったらしく(わざわざ遠くまで(爆
うらやましいにもほどがありますよ~
まぁ下の記事でも見てくださいね~~

宇多田ヒカル『全国ツアー「UTADA UNITED 2006」初日ライブレポート!』

■曲紹介は本日は行いません・・明日かあさってでも・・・・。

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 最後のキスは
タバコの flavorがした
苦くて切ない香り

ヒント:この曲を収録したアルバムは日本の最高記録を持ってます。
ちょいと古いです

■A ※ドラッグしてねw
ヒッキーのFIRST LOVEでした~
もう知らない人のほうが珍しいですよね~(爆


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

これからも応援よろしくです(ランキングです

 >>コメント返信
お詫びしかありません・・・つぎからはちゃんと(?)更新していきます・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝★復活!お待ちしておりました☆★
ズバリ!クイズの答えは・・・っ
you're always gonna be my love~♪
ですね!スペル間違ってる可能性99%ですが!!笑
この曲、大好きですよ♪♪
2006/07/17(月) 23:06 | URL | とと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/116-b1f081e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
