音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状こんんばんは~無事にテストが終わりました・・
まぁ結果(終わった直後)はご覧のとおりですw
現国・・・まぁ墓地墓地かな(マイブームw
古典・・・終わった・・・orz
数I・・・2枚目ほぼ白紙(_ー_
数A・・・なんか先生が返しにきました。まぁ平均よりよかったのでよし!((--
英R・・・終わったorz
英G・・・さようなら・・旅立つ人(爆
理科・・・あなたの願いが叶うほど わがままがふえてくよ
日本史・・・あなたは私を引き止めない いつだってそう
世界史・・・誰かの願いが叶うころ
家庭科・・・あの子が泣いてるよ
保健・・・みんなの願いは同時には叶わない

まぁ最後らへんはほぼ全滅なので、なんかちょいと宇多田さんの歌詞を(爆 ぶっちゃけ全滅なんですよ(
しかも今度は三者面談がある~_~ ~_~ ~_~
この期間って結構いろんな学校がテスト&三者面談なんですねw
もしかして文部省の策略!?!?!?

■足・・・最近は足が痛かったので部活休んで病院へ・・・
お医者さんがかなり楽しかったですw(珍しい経験かもww
なんか結構うちの学校の人たちがお世話になってるみたいです(整形外科です(美容じゃないよ(笑
まぁ結果は足の使いすぎと・・・変なレーザービーム的なものもしてきました
まぁだいぶ楽になりましたよw


いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1BLUE BIRD 浜崎あゆみ
2Get Your Dream TOKIO
3Good-bye days YUI for 雨音薫
4Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
5涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)
6抱いてセニョリータ 山下智久
7テルーの唄 手嶌葵
8Diamond Wave 倉木麻衣
9HELLO PIERROT
10グッデイ!! V6

Weekly album
1ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
2Home アンジェラ・アキ
3ザンサイアン Cocco
4Catch The Wave Def Tech
5ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
6ダニエル・パウター ダニエル・パウター
71000000000000 T.M.Revolution
8HORIZON レミオロメン
9グレイテスト・ヒッツ ファットボーイ・スリム
10サークルズ・アンド・サテライツ ルースター

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3Kibun Jou Jou, mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9My Way Def Tech
10TechCAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵


■ヒッキーの売り上げ
ヒッキーの売り上げ激減ですね(( 5分の1だそうです(TT
まぁ原因としては、しばらく日本を離れてた
アメリカ進出などがあげられています。なんか東芝もピンチらしいです・・
しかもなぜかPC配信!?
そりゃあ売り上げものびんだろう~~
がんばれ!!!!!

■曲紹介は本日は行いません・・明日か明後日にww

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 青い空をともに行こうよ
白い砂浜見下ろしながら
難しい話はいらない
君が笑ってくれればいい

ヒント:合計2000万枚売り上げ突破したアーティストの歌です!!

■A ※ドラッグしてねw
浜崎さんのBLUE BIRDでした~
歌詞の場所が分かりやすかったかな?


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

ヒッキー&東芝がんばって!!!(ランキングですw

 >>コメント返信
 >>ととさん
歌詞クイズ今回はどうでしたか?前回はドラマ見ないとわからないかもしれません((
まぁかなりレベルハイ?(((
 >>ペスさん
テストは爆発でした~~どうしようかなぁ・・・
次こそ!!!とか言う気持ちで頑張ろうかなww
ひっきーはよかったですよ~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様でした!!
『・理科・・・あなたの願いが叶うほど~』の部分、ウケました(笑)!
テストかぁ・・・懐かしいなぁ・・・。
今は中学の時の学力も残ってないと思います(苦笑)。
2006/07/01(土) 21:56 | URL | とと #-[ 編集]
お久しぶりです!
僕もテスト終わりました!やばいです。。
英語なんか全然できませんでした。マーク式のがあったんですがテキトーにマークしてました。
鉛筆転がして番号決めてたら、監督の先生に注意されましたよ。
2006/07/02(日) 00:28 | URL | まーたく #-[ 編集]
かなりお久しぶりです^^;
ULTRA BLUE買いましたよー!
流石、いい曲揃いでした^^

売り上げは、なかなか厳しいですね…。
まぁ、あまり売り上げは気にせず良い曲を作っていってほしいですね^^
もう若い頃に(って今も若いですが)十分に稼いだと思いますので(笑)。

テストお疲れ様でした!
2006/07/03(月) 06:50 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
お久しぶりです。いつも来れなくてすみませ…!
テストの教科多いですねぇ!ウチのところも副教科ありましたが、こんなには多くない笑。
とりあえず、お疲れ様ですm(__)m
こっちもそろそろ面談ありますが、三者ではありませんw自分抜きでww
2006/07/03(月) 22:43 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/115-db55288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
