音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・最近更新ができない理由・・・それはテストだから・・・でもオリコンだけは更新したい!!
ということで早速更新ですwまぁそれは下記を見て下さいw

まぁ最近は本当にテストだらけなんですよ・・予想よりなかなか勉強がはかどらないし範囲は意外と広いし。。。
どうしようかなぁ・・・でもそこであきらめたら終わりですよね
頑張りますよ~~
まぁ結果っぽいのは金曜にまぁ自己申告的なものを(金曜に終わるんですよふふ、火曜から4日間・・・地獄?((

次回の更新予定は金曜日です(スミマセン(それ以後は水曜とかにしますんでw

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1グッデイ!! V6
2∞バイマイメロディー 平井堅
3Good-bye days YUI for 雨音薫
4抱いてセニョリータ 山下智久
5SPLASH! B'z
6milk tea/美しき花 福山雅治
7テルーの唄 手嶌葵
8100もの扉 愛内里菜&三枝夕夏
9ハイファイ メッセージ Every Little Thing
10chapter 1 シド

Weekly album
1ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
2Home アンジェラ・アキ
31000000000000 T.M.Revolution
4Catch The Wave Def Tech
5HORIZON レミオロメン
6グレイテスト・ヒッツ ファットボーイ・スリム
7WILD PEACE 東京スカパラダイスオーケストラ
8ダニエル・パウター ダニエル・パウター
9ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
10ステイディアム・アーケイディアム レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3Kibun Jou Jou, mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9My Way Def Tech
10TechCAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵

■ヒッキーってやっぱり凄いなぁ・・・・。
宇多田ヒカル、2年1ヶ月ぶりのアルバム首位獲得で史上初の快挙!(オリコンより
すごくないですか??史上初ですよ~~
個人的には初動もっと行くかな?とか思ってたんですが
記録が伸びませんでしたね。う~ん後一歩!!
できればミリオン・・・・・いやダブルミリオン行って欲しいですねw
買ってない人は買おうね(爆

■曲紹介は本日は行いません・・スミマセンが次の機会に・・・(v_v

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q たとえば見つめるだけで
分かることがある
君が多分その人だってさ
ヒント:某ドラマのテーマ曲ですw

■A ※ドラッグしてねwV6さんのグッデイ!!でした~
分かったかた多いんじゃないかなぁ??


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
w_01_280x280_webimage.jpg

ULTRA BLUE発売中です!!

もう一回Mステにでないかなぁ・・・。(ランキングですw

 >>コメント返信
 >>ととさん
相互リンク大歓迎です!!こちらも張っておきますねw意外と分かるもんですねw自分はなかなか(( 本日のMステ見逃しました(泣
 >>ふせりさん
Mステみたかったですよ~~(2回も言うな This is Loveは周りでも大人気ですw流石ですねぇ~~
 >>安室ちゃん大好きさん Mステよかったですよね~~かなりよかったですwこれはサイコーですねwヒッキーだけフルだったんですか??そこは分かりませんでした・・・流石ですね・・自分も見極められるようにならないと・・ヒッキーも凄いw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!リンク貼らせていただきました♪
そして歌詞クイズ・・・分からんかった・・・(泣)
2006/06/24(土) 21:43 | URL | とと #-[ 編集]
休み前のテストの時期ですね;;自分もこの前終わったところです。年に4回しかないので範囲が広かったですよ…広いとキツイですよねorz
宇多田さんのアルバム、イイ曲揃いですよね~w
では、テスト頑張ってください!
2006/06/25(日) 22:29 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/114-04ed5c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
