音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・いやぁMステサイコーでしたよ~
まぁ浜崎さんとか平井さんとかでて、宇多田さんも!!
トークの時の宇多田さんのおちゃめぷりはかわいらしかったです

生放送での生歌よかったです。最後の「This is Love」と笑顔いいですねwサイコーですよ。
さりげなく振り付けもこだわってましたねwww
オススメです!みんな買おうね!
最近ですねぇ、かなり足が死んでます・・・。
なんか練習中にかなりつりました・・というかなんか一般的にはこむら返り?
足がバチッってなってグワァァッァァッァってなるんですよ
今回は叫びました・・・ってか悲鳴??(´д`
なんかいきなり来て、しかも痛いんですよ・・・(T_T
最近は頻繁に・・叫ぶほどまではなかったけど
今回は特別に痛くて、今までBEST1ですよ(爆
これによりネットで調べた結果・・・

1 水分を取る(適度に
2 ストレッチ
3 なんかつぼを押す(足の
4 安静!!(かかったら大事!!


が大事っぽいです。
皆さんも運動の時には気をつけましょう!!
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 ー位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1SPLASH! B'z
2∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(Mr.Children)
3抱いてセニョリータ 山下智久
4milk tea/美しき花 福山雅治
5テルーの唄 手嶌葵
6ガラスのパンプス 後藤真希
7ALL HANDS TOGETHER 中島美嘉
8This Love アンジェラ・アキ
9純恋歌 湘南乃風
10Flower 伴都美子

Weekly album
11000000000000 T.M.Revolution
2WILD PEACE 東京スカパラダイスオーケストラ
3HORIZON レミオロメン
4Catch The Wave Def Tech
5ダニエル・パウター ダニエル・パウター
6 ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
7Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa 福山雅治
8ステイディアム・アーケイディアム レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
9Emissions ROSSO
10愛と情熱の絆 フアネス

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3気分上々↑↑ mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵
10My Way Def Tech

■This is Love
w_01_280x280_webimage.jpg

ULTRA BLUEの1曲目の曲です
歌詞は「こちら」(うたまっぷより

■この歌の好きな詩
悪い予感がするとわくわくしちゃうな
痛めつけなくてもこの身は
いつか滅びるものだから甘えてなんぼ


いやぁ初めて聞いたときいや、CDのシングルのほうがよかったんじゃ?
とか思えるくらい凄くよかったですw
上の詩のところが好きですね
音が軽くやんでだんだんドラム(?)っぽいのが入って最高潮に!
ここがいいですよ~~!この部分はきいたら絶対に好きになる部分だと思いますw
この歌は周りでも大好評ですね
他にもアルバムにはBlueとかも入ってていいですよw
オススメすぎです!!

PVは続きを読むからいけますよw

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q わかってる女なんて
大人ぶってガキ扱い
もうやめにしてくれないか

■A 山下智久さんの抱いてセニョリータでした~
サビは分かるのでメロで((

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
w_01_280x280_webimage.jpg

ULTRA BLUE発売中です!!

もう一回Mステにでないかなぁ・・・。(ランキングですw

 >>コメント返信
特になしです~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あなたの~その唇が~じれったいのよ~~♪ですね!歌詞クイズ!!
Mステに宇多田さん出てたんですか☆
そういや~最近、見てないなぁ・・・Mステ・・・。タイミングが合わず。

と、何とも不思議なタイミングなんですが、Rossさん!
こちらのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか??
2006/06/18(日) 15:09 | URL | とと #-[ 編集]
久コメ失礼致します。
私もMステは見て無かったですねー;
This is Love、CMくらいでしか聴いた事無かったんですがいい曲ですね。
サビが特に好きです。
2006/06/18(日) 16:01 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
Mステ見ましたよ。
先週は、なかなかバランスの良いメンバーでしたね。あゆの曲も平井さんの曲もV6も、福山さんも良曲でしたし。

でも何でヒッキーだっけフルだったんだろう・・・
2006/06/20(火) 00:41 | URL | 安室ちゃん大好き #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/113-3696dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
