音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
更新記録も途絶えてしまったよ~~
お久しぶりですwRossです。(^^
まぁここ1週間ちょっとはかなり忙しかったわけなんですよ
高総体とかテストとか課題とか課題とか課題とか(爆
特に先日テストがありまして・・これがまた・・まぁ墓地墓地です(なんかはやってる((

さて、もうすぐ宇多田さんのアルバムUltra blue発売ですねぇ~~いやぁ予約も済んで一安心w・・・かと思ったらなに~合宿だと!?!?!?
まぁ頑張ってきますよ。勉強合宿ですね気分はBlueです(笑
しかも14日・・・発売日~~まぁ合宿帰りに取りに行きますよ(獏
そこから音楽に戻しますね。ただいま作成中です。
まぁ更新は遅いかもしれませんが中身はいいものにしていきたいですw

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 ー位でした ・本日のランキングは邦楽 ー位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1抱いてセニョリータ 山下智久
2手を出すな! GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)
3milk tea/美しき花 福山雅治
4恋のつぼみ 倖田來未
5太陽の下 レミオロメン
6HANABI いきものがかり
7This Love アンジェラ・アキ
8Precious 伊藤由奈
9純恋歌 湘南乃風
10ハリケーン・リリ,ボストン・マリ AAA

Weekly album
1HORIZON レミオロメン
2Catch The Wave Def Tech
3Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa 福山雅治
4DELIGHT 愛内里菜
5A GiRL iN SUMMER 松任谷由実
6thank you MONKEY MAJIK
7ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック ゲーム・ミュージック
8ダニエル・パウター ダニエル・パウター
9ステイディアム・アーケイディアム レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
10ライオット・シティ・ブルース プライマル・スクリーム

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3気分上々↑↑ mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵
10My Way Def Tech


いよいよ本日より音楽ブログに戻ります!!
タイトルはまだめんどくさいのでそのままで((
本格的には明後日からしようかなと(
まぁたまにPVのオススメとかも載せていきますねw~~

This is Love サイコ~~~


いやぁ明日の更新は休みます宣言!!(ェ
まぁなんというかU(-ェ-)U(犬に似てません?
まぁ墓地墓地ですから(爆

■今日のThis is Love
・悪い予感がするとわかってしゃんな
痛めつけなくてもこの身はいつか滅びるものだから 甘えてなんぼ
This is Love
コメント
この記事へのコメント
おぉ!音楽ブログ復活ですか!
おめでとうございます^^
しかも見たところミスチル桜井さんの『手を出すな』が堂々2位じゃないですか♪
これからも楽しく読ませてもらいますね!では。
2006/06/14(水) 17:42 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/111-0083f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
