音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■バトン
■宇多田ヒカル特集~誰かの願いが叶うころ~
・前日のランキングは邦楽10位 J-POP16位 家庭用ゲーム機26位でした
・本日のランキングは邦楽12位 J-POP13位 家庭用ゲーム機24位でした

■日記
いやぁ本日は実にいい日でしたねw特に、友達にヒカルさんのCD買ってきてもらいます(予定
DEEP RIVERだったかな?(スペル自信なし
最近はもうすぐテストだというのに遊びほうけております・・・これでいいのか受験生!
今日は塾もありましたし、なんか勉強が・・・・。これからやりますね、最近夜型になりかけてる・・・治したほうがいいですよねぇ・・・。
しかも、もうすぐ学校のテストが・・・・マジデピンチです、そろそろブログもお休みにしたほうがいいかなぁ(そんなこと言っといてほとんどやめない(ぁ
まぁ何とかなりますよ精神でがんばります!全教科はきつい・・・。

>>コメント返信
 >>クーさん
別に気にしないでくださいねw声はそこまで変わってきてるとは思わないのですが、個人的には歌い方が変わってると思いますね、それで、そのように感じるのかも・・・追伸僕は演歌は範囲外ですので・・・(スミマセン><

■バトン
本日のバトンは・・・KH2バトンです!!!!ペスさんありがとう!!
■プレイのきっかけは?
表紙に引かれて、かって見ましたw面白くてはまってます!アクセル結構好きですねw

■過去のKHシリーズはやりましたか?
もちろんやりましたwはじめに買ったのがFINAL MIXだったのですが初期のほうもプレイしましたw(友達の家で

■好きなキャラクターは?
アクセルですねwカッコイイww

■好きなワールドは?
う~んそうですねぇ・・・闇の世界ですね(ワールドか?(ぁ

■好きなしょうかんは?
召喚?う~んスティッチですかね。ウクレレがかわいいww

■好きなフォームは?
ファイナルフォームですねってかありえない(((

■好きな魔法は?
ブリザドかなぁ・・・きれいだからwでも範囲が狭い((

■好きなアイテムは?
う~ん・・キーブレード(ぇ

■好きなキーブレードは?
名前が思い出せない・・・・。リクのやつですね

■好きなミニゲームは?
手紙配り、速効ですよ((

■ステータスや達成率を教えて下さい
レベルが56だったかな?ジミニーも半分くらい((

■ロクサス編はどうでしたか?
悲しいですね、アレがあったおかげでナミネがかなりいいと思いましたw

■クリアしましたか?してない人は今何処ですか?
クリアしましたよw完璧には受験が終わってから((

■1番大変だったのはなんですか?
また、名前が・・・風をまとってて長い槍を使うやつですねw

■隠しEDを見た人はどうでしたか?
見てない・・・・・

■KH3は出ると思いますか?出るとしたらどんなのがいいですか?
絶対に出ますねw最後の手紙が鍵になりそう(キーブレードだけに(

■プレイした感想をどうぞ。
最高ですねw今回はバトルが面白かったw3月になったらこれのプレイ記でも書こうかな

■誰にまわしますか?
欲しい方はどうぞwぜひKHもやってみてくださいねw


■宇多田ヒカル特集~誰かの願いが叶うころ~
・収録内容
収録内容を入れる

・この曲のお気に入り点
>d_1.jpg

この曲はすごいいい曲だと思います、かの有名なキャシャーンの映画のテーマソングですね、
この曲のすごいところは、本当に泣ける!!キャシャーン見たかった・・・(いや、ほんとに画像は上に
(実はキャシャーンを友達と見に行ったら時間が違ってスパイダーマンを見たという((
そのあと他の人から聞いたけど、この歌と映画すごくあってるほかに考えられないと聞いて、ショックでした・・・(見たかった・・・。
まずはPVの感想から
d_2.jpgd_3.jpg
この画像はPVのものです(東芝より)
クリックしないと右のはよく分からないと思います
本当に感動します。このPVはかなりお気に入りずっと無彩色のなかでピアノと歌と・・・・・・
すれ違い・・・切ない気持ち・・・温かい心・・・
これはジン・・・・と心に残るものが本当にあります。これはきいててかなり切なくなってきます
これをぜひいつも陽気な人に見せたいくらいです(ぁ

つづいて曲について
これは前にも書きましたが、キャシャーンのエンディングともあっていますね・・・
ピアノの伴奏と歌だけのところがあるのですがそこが一番お気に入りですね、
これは全部聞いてもらいたいので一応うたまっぷにリンクしておきます
誰かの願いが叶うころ (うたまっぷより)
かなりいいと思いませんか?これは本当にいいと思えたものです(その当時、今もですが)
ピアノとかもいいですよ

※明日は宇多田さんを休みにしてみなさんのオススメの曲について書こうかと思います。好きな曲を教えてくださいねw(はじめにお断り申し上げます。聞いたことのある曲しかかけないのでかけない方もいますので、すみません)

■今後の予定曲
????(未定
First Love 宇多田ヒカルさん
????(未定
光  宇多田ヒカルさん
????(未定
Venus タッキー&翼 さん

ブログ仲間増やす方法募集中ww
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンキャッチありがとうございました!
アクセルかっこいいですよね、最後とかもう…
王様の手紙の内容も気になるところですw

宇多田さんの曲は歌い方がいいのかよくわかりませんが(蹴、何かこう…きますよね(えぇ

オススメ…大好きな曲はたくさんあるのですが笑、どれを出せばいいのかわからないので、バンプのsupernovaなんかどうでしょう?
歌詞の1文がすごくわかりやすいなぁ、と思うんですが…^^;
2006/01/16(月) 22:34 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
遅コメ失礼します//
誰かの願いが叶うころ、かなり好きですよ~^^
聴いてると切ない気持ちになりますね、ホントに心の底に響く曲だと思います。

・・僕もブログの方でミスチル特集とかやってみたくなってきました(あ

ではでは~♪
2006/01/18(水) 20:51 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/11-7b20f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
