音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■今日の出来事
本日は某練習競技場まで行ってきました
まぁ正直かなりしんどかったですね~
今度200mはまだしも400mが~~~(泣
体力持たないなぁ・・・タイムは聞かないで(爆
う~んもうすぐ大会だなぁ・・・・。

さて、本日はipodにどんどん曲を入れておりますw
特に前々から整理したいなぁと思って整理中です。だいぶ終わりましたw

えっと皆さん何かオススメの曲があったら教えて下さい!
最近は音楽とかもほとんどチェックとかしてないんでよくわからないんですよね・・・
今度CD買いたいなぁ・・財布が空に((

さて、本日も心理ゲーム!!
なんかネタにつまったらこれ使ってる気がするなぁ・・・。

・晴れた日の午後、あなたは友人と気球に乗りました。あたりを見渡してみると、何かが目にとまりました。それは次のうちどれ?

1:遠くを飛んでいる飛行機
2:道路を走っている車
3:手を振っている人
4:気球と平行して飛んでいる鳥

・夢の中で、何かを探して歩き回っているあなた、歩いても歩いても見つからず疲れ果てて家に戻ると、知らない白ヒゲのおじさんがあなたに探している物をくれました。それは何でしたか?

A:世界にたった一つしか咲かないバラ
B:一羽の青い鳥
C:白く光る丸い石
D:親の形見の金色の宝石箱

今回はオモテの顔と裏の顔チェック あなたの精神年齢チェックですw
まぁ自分的にはぼちぼちですかね?
まぁいいかもしれないし悪いかもしれないってなところでしょうか?

■今日のThis is Love
・激しい雨に 鳴り止まない遺伝子
咲かせてあげたいの運命と花を当てのないソウルの花を This is Love
宇多田ヒカルさん「This is loveより」前回の続きです。詩だけでも楽しめますww

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

テスト頑張れ!!と思ったかたは(ランキングです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2の車と、Cの光る石!です!!
心理テストって面白いですよね♪
大好きですわ~~~♪
2006/06/01(木) 18:02 | URL | とと #-[ 編集]
4の鳥とAの薔薇でファイナルアンサー!!

テスト頑張れ!!(と思ったかたです。
2006/06/01(木) 21:46 | URL | ももちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/109-e3f4f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
