音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■4日連続更新!!&今日の出来事
4日連続更新・・・いやぁここまで連続とは本当に久しぶりですねぇ

本日の出来事、なんか今度の大会の時に行進が必要で
放課後部活の時間も惜しんで練習(TT
しかもなかなか進まないし・・・あぁいとあわれなり(意味不

まぁ気を取り直してw今度出る大会の話でも・・・う~んネタが尽きてきていて怖い・・だれか新しい日々の変化訪れて(いいほうで((
今度は200mと400mとリレーですねぇ・・・あ、自分陸上部です(--;
どれかでもいいから準決くらいにはいきたいなぁ・・しかしタイムとかかなり微妙なんですよねぇ、あぁこれから頑張ろう!!

そうそう、これかいてて思い出したのですが、
自分最近物忘れが激しいんですよ!!
この物忘れは、記憶とかではなく、自分の物(服とか)を忘れることです((
部活帰りとか、バスの中とか・・・悲惨に悲惨で・・・
だれか助けて~ってなかんじですよねぇ
そういう体験とかあります・・・よね?((
まぁ対処法知ってる方はよろしくです!(人任せ)(--;

■心理ゲーム 不安と安らぎの~♪
昨日の心理ゲームの占いの結果です
まだしてないよ~という方は昨日の記事をご覧下さいw

いや、自分にこんなことはないという方はスルーの方向で(^^;

Aを選んだあなた
あなたは現在、自分の内面的な性格や生き方について不安感を持っています。
しかし、それはまだ表面的には浮上していないものなので、周囲からは不安も悩みもない様に見えるでしょう。
この心の奥底でくすぶっている何かは、あなたの将来に結びついてくる大事な事なので、あなたの人生において真剣に考えなくてはいけない時期に来たのかもしれません。

Bを選んだあなた
あなたが現在感じている不安感は表面的に浮上している問題についてです。
職場や学校での対立、家族間のもめごと、結婚や恋愛の障害といった、おもに人間関係において、悩みが尽きないといったところでしょうか?
でも、その問題の原因はあなた自信にもあるのです。
優柔不断な行動をしたり、いい加減であったりしていませんでしたか?
自分自信を見つめなおすにはちょうど良い機会かもしれません。
これを脱したときには、あなたは人間的に今までよりも1歩進歩した人間になっているはずなので頑張ってください。
弱気になたり、開き直ったりしない事が大切です。


Cを選んだあなた何がというものは特別無いけれども、なんとなく不安な気持ちに襲われてしまう今日このごろのあなた。
大きな問題を抱えているわけではないので、そんな漠然とした不安感を感じつつもあなたはいつもどうりに生活しているはずです。
その不安感は,あまり先のことを考えない楽天家のあなたが、心の底で感じている将来に対する漠然とした不安です。
しばらくすると、“このままでいいのか?”と思い始めますが、根が楽天的なので、結局“このまんまでいーや”というところに落ち着きます。
あなたはこの繰り返しをしながら、自分自信に確認していきます。
どちらにしても、どうしようもない状態にならないと、真剣に考えることができないので、それまで、このままでいてください。

■今日のThis is Love
・夢と夢の間おびえた目で、確かめさせて
彷徨う人 私からそっと抱いてみたの
宇多田ヒカルさん「This is loveより」前回の続きです。詩だけでも楽しめますww

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

このままこうしんぶっち切り!!(ランキングです
■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>ととさん
舌とか実際生えたら危ないですね((
まぁ今回の心理ゲームの結果はどうでしたか?あたってるといいなぁ(運任せ((
 >>ふせりさん
音楽レビューは前よりはあまりできないかもしれませんができる限りはやっていこうと思います!応援ヨロシクです!結果はどうでしたか?((
 >>ももりさん
結果はどうですか?当たってるといいなぁ(またもや運任せ(( ポルノですか?新曲ですか?最近は音楽情報に疎いです(泣
コメント
この記事へのコメント
私も物忘れ激しいです。
何か家に忘れてきて、
学校着いてから気づいたとか^^;
その時は家に取りに行きましたよ。
普通の往復時間は30分なんですが、
自転車全力疾走で
15分で往復して取ってきましたよ。
あの時は死ぬかと思った・・・(汗)
2006/05/30(火) 17:24 | URL | かくぼし☆ #BXDpbUK6[ 編集]
結果、ぶっちゃけ合ってるかどうか微妙ですw
不安感とか「まあいっか」って言って消してるので^^;

ポルノですよ。新曲ですよ。ハネウマですよ!!w
2006/05/30(火) 20:14 | URL | ももちり #-[ 編集]
こんばんは♪
心理テスト、やや当たってますねぇ。Cです。
何事も、追い込まれるまで放っておくタイプです!(爆)
2006/05/30(火) 22:23 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/107-4073c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
