音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■2日連続更新!!&今日の出来事
・・ふふふ3日連続自分にとってはとても久しぶりですね
なかなか連続更新してませんでしたから、これからも続くといいなぁ・・・

昨日書き忘れたことですが、This is loveも入っている
宇多田さんのアルバム「ULTRA BLUE」の予約してきました~
いやぁいただくのが楽しみです
特に聴いてない曲とかもたくさんあるので、(アルバムのみの曲
それが特に楽しみですw
皆さんにもオススメしますよ~
早く取りに行きたいな~~
・・・しかしその前日は何気にブログがかけないとか言う悲劇が(-д-;
理由は海の潮風にでも聞いて下さい(爆
とりあえず分かっているのではじめに宣言だけでもしておこうかなと・・・(ォィ


さてブログのランキングのテンプレ作ってます
もう便利なFC2にタグは意外ときついんですよね・・・
まぁ作ってみればわかると思いますw

もうすぐ音楽のほうに戻しますよ~まぁ一応日記も続けるんで(

■心理ゲーム 不安と安らぎの~♪
自分的にまぁまぁ確かに・・・とか思える心理ゲームですw
現在の不安度をチェックします!
・ある朝、目が覚めると、なんとあなたの身体の奇妙なところに毛がボーボーとはえて、その部分をおおっているではありませんか?
いったいそれはあなたの体のどの部分に生えたのでしょう?

A.足の裏
B.背中一面
C.舌


ちなみに自分はAでした。そのあと確かに考えさせられましたね。
まぁ気軽にやってみて下さい!(^^

■今日のThis is Love
・激しい雨も不意に芽生える愛も
不安と安らぎの冷たい枕とあたたかいベッドになるよ
This is Love oh~

宇多田ヒカルさん「This is loveより」前回の続きです。詩だけでも楽しめますww

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

ランキングクリックしてクダサイねw

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>ももちりさん
ほんとですよねぇ。全世界日本語で(爆
心理ゲームって実際当たる事がありますが、作ってる人凄いですよねぇ・・・どうやってるんだろう・・・。(--?
 >>ふせりさん
ラーメンは味噌派ですじか、自分は醤油派ですね、チャーシュー大好きです(まぁ麺の前にはスープを飲む!これ王道!((
ふせりさんには輝く才能がたくさん・・アイコンとかテンプレ、本のレビューとか、凄いですよ!!
コメント
この記事へのコメント
おそろしいけどCの舌です!!
どんな結果なんだろう。。。
ちなみに前回の心理テストはAでした★
ほどよく当たっておりました(´~`)
2006/05/29(月) 00:06 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
私もCの舌でした。
結果気になりますねー。
というか音楽レビュー復活ですか!
嬉しいですー^^ 頑張ってください!
2006/05/29(月) 20:31 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
Bあたりで結果教えてくださいb

私もポルノのCD予約しようかな・・・w
2006/05/29(月) 20:44 | URL | ももちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/106-35b99646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
