音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■2日連続更新!!&今日の出来事
・2日連続更新成功でございます。
まことにありがとうございます((まぁがんばれよ

それで、本日あった不可解な出来事を・・
部活の後家族で町に!!いやぁラーメンとか食べましたよw
トンとろラーメンwしょうゆ味w 美味しかったです
あと、漫画本大量に購入・・・あぁお金がぶっ飛んでいく((

そのはなしはさておき、
100均に行ったとき自分は最近自分はルーズリーフに結構はまってて
パンチとかも必要になってくるんですよってなことで、パンチを買いに!
そしたら変なおじさんがなにやらごそごそ、
まぁ気にせずに、穴あけパンチ赤と黒があったので黒を購入
そして家に帰宅、(たこ焼きかって帰りました(関係なし(--;

家であけてみると、パンチの色が赤・・・?(?_?;;
赤だったんですよ!意外じゃないですか、ってか
ありえないだろ!!
いやほんとに・・・なんかかなり悲しいですね、
そのあとよくよく考えてみると、そのおじさんが怪しいのかなぁ・・
でも疑ったらいけない世なぁとかそんなこんなでした

でもほんとになんで赤だったんだろう・・・。

■感情のリズム編 回答
・さて前回の結果です!!(前回やってない方は昨日の記事をごらん下さい

Aを選んだあなた感情のリズムの起伏がはっきりしているあなた。
怒るときにはバンバン怒りまくり、そして悲しいときにはとことん泣く。
そんな時には、理性なんかはどっかへ吹っ飛び、感情だけに支配されているかのようになってしまいます。
こうなったら、他人の意見なんかには耳も貸しません。
それが空回りとわかっていても勝手に騒いでいるのです。
しかし、そんな大騒ぎをしても,それはそのときの気分だけの事。
いつまでもその感情を引きずっているわけではありません。
快楽に素直なあなたは、感情を爆発させる事を一種の快感でやっているのです。
ガーッと激情しても、すぐにパーッと下がっていくのが特徴です。

Bを選んだあなた
基本的には安定した感情リズムを持っているあなた。
おかげで多少の事には動じません。
しかし、あなたの感情は落ち込むときに限って大きく揺れ動く傾向があります。
怒りや喜びといった、表面的に出て来るわかりやすい感情より、自己嫌悪を持ってしまったときや、周囲から理解されなかったときの孤独感などの落ち込みが感情を激しく揺さぶるのです。
そうなると突如として精神不安定になってしまったり、攻撃的になったりでついつい後ろ向きな考えに陥りやすくなります。
ただし、もともと自分自信で考え解決していける能力があるタイプなので、立ち直りもはやく、それほど心配する事も無いようです。

Cを選んだあなた感情リズムいつもいつもというわけではありませんが、ある条件がそろうと周囲も驚くほど衝動的で感情に走った行動を起こしやすいあなた。
そんな時にはとても“行動する前に考えてみる”なんていう芸当はできそうもありません。
おかげで大失敗をやらかしたなんて事も多そうです。
ただ、そんな衝動的な感情の中にこそ実は隠された才能が潜んでいるのです。
インスピレーションのアンテナが鋭いので、磨きをかけるとすごいアイデアを思いつくをいう成功運も持っています。
また、このタイプは精神的な不安定に陥ると、他人を攻撃したり、理不尽なわがままを言う事で不安感を解消するという面もあります。

まぁあくまでゲームですのでいいところだけ持って帰ってくださいw
自分は昨日も言ったとおりBを選んだのですが、やっぱりあたってるなぁ
特に最後あたりが・・・皆さんはどうでしたか?

■バトン(^^
*回してくれた方の印象は?*

・おれの部屋さん
ブログの内容がとても面白いですねw
自分でも共感できる部分がたくさんありますね
行けば分かると思いますよw

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?*(5つ)
 1、元気!
 2、ボケが時々・・・・(TT
 3、癒し系?・・言われたことがありますね
 4、女っぽい(悲(TT 自分ではそう思ってないんですがねぇ・・
 5、キャラの変わりっぷりが凄い((
特に5番は知る人のみぞ知るって感じですねw

*自分の好きな人間性について5つ答えてください*
 1、話してて和む人
 2、他の人に親切な人!
 3、明るい人
 4、自分の気持ちを理解できる人
 5、ウザくない人

*では反対に嫌いなタイプは?*
 1、ウザイひと((
 2、自分1番まぁ自己中な人ですね
 3、しつこい人
 4、なんか人を馬鹿にしてる人
 5、他の人の意見を聞かない人
 
*自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?* ・全体的にとても大きな人になりたいですね
なんか結構小さい感じがするんですよねぇ・・・これから変わるぞ!!

*大好きな人4人にバトンタッチ!(印象付き)* ここに来てくれる方はみんな大好きですが
渡すのは難しいですねぇ・・・
自分もかなりバトンとかやってみたいとか言う人はぜひ!!
Rossが好きな方もどうぞww

■今日のThis is Love
・何か言いたいけど 次の瞬間 もう朝なの・・・。

宇多田ヒカルさん「This is loveより」前回の続きです。詩だけでも楽しめますww

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

更新って結構楽しいなw(ランキングです)

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>ももちりさん
テストはほんとに互いにお疲れさまですw次も頑張りますよ~
心理テストはどうでしたか?
 >>ふせりさん
いやぁ自分のブログの更新状況によるとまだまだですよ、自分は全然更新してないもので・・・あぁ頑張らないと、さぁスーパーサイ○人化だ!(無理
 >>ペスさん
AとかBとかの選択肢とか選ぶときたまに迷いませんか?(ぇ
自分もBでしたw結果はどうでしたか?
 >>ととさん
心理テストって結構おくが深いですよねw時々当たってる!!とかおもったり又はえ~ないよ~とか思ったりいろいろですねw
コメント
この記事へのコメント
英語がなくなってくれれb(しつこい
心理テスト、あたってます。たぶん。
バトンもらって行きまーす◎
2006/05/28(日) 11:00 | URL | ももちり #-[ 編集]
ラーメンは味噌派ですね、ネギ入りなら尚良し、コーンが入っているとマイナス(何
心理テスト、最後の「他人に攻撃」辺りは当たってます(酷っ
でも輝く才能っていうのはないと思うなあ。
2006/05/28(日) 18:42 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/105-c4c40141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
