音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■明日は四時おきだ(泣
・前回のブログから1週間が経過しました。覚えてますか?
あぁなんで更新しなかったかというと一種のサボリ癖&勉強ですね
テストが返却~(-д-; 最悪~~(>д<<HELP
まぁ中身はあえて触れないように、まぁ訂正ノートとかで忙しかったんですよ。
まぁちょっとした目標立てました

夏休みまで欠かさず更新!(テストの1週間除く(何

なんか昨日書いたはずの記事が残ってなかったのがショックです、確認してないし(( まぁ頑張りますよ

あと前回の反省点としてはブログの内容が面白くなかった((
はっきりいって後々後悔してましたよ(爆
ので今回は心理ゲームを載せようかと・・・
結果は明日載せますねw
答えるだけ答えといてください

えっとこの心理ゲームは、自分の性格などを判断するものです
結果が出てもあくまでゲームですので、あしからず
いい答えだったらそのまま、悪かったらきっぱり忘れましょう!!

■感情のリズム編
あなたが姿見の姿に向かって立っていると、鏡に映った自分の姿の周りに何か光のようなものが輝いて見えてきました。
どうやら、あなた自身の体から発するオーラのようです。
そのオーラの色は?


A.赤やオレンジ、黄色などの暖色系
B.青や緑、紫色などの寒色系
C.白や黒、グレー


結果は明日!!
ちなみに自分はBを選びましたが結構当たってるような・・・
できればスーパーサイ○人くらいだったらすごいですね(爆

■今日のThis is Love
・夜と朝の狭間震える腕で、確かめさせて
捕える人抱きつく人

宇多田ヒカルさん「This is loveより」前回の続きです。詩だけでも楽しめますww

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

明日も更新するよwラーメンがまってるぜ!!(ランキングです)

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
コメント募集中ww
コメント
この記事へのコメント
テストとかいろいろお疲れ様で~す。じぶn(うゎ
いやでもホントお疲れさまです。互いにエールを(何のだよ

心理テストはAと答えます。
色付きの文字っぽい色で★
2006/05/26(金) 23:14 | URL | ももちり #-[ 編集]
あ、すみませんちょっと使い方間違えました;

“朱色付きの文字っぽい色で★”
となってますが、
っぽい色で★”
の間違いです;すみません;
2006/05/26(金) 23:16 | URL | ももちり #wk.izf4s[ 編集]
おっ、心理テストだ!
Aですねv黄色が浮かびました。
好きな色は青とかだけど、この問題に関しては黄色。
今の気分がそんな状態なんでしょうか。
結果、楽しみにしてます(^―^)
2006/05/27(土) 02:43 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
うぉ、ウチも最近ブログ更新停止中でヤバヤバですなぁ
しかも読み直すと・・・うぎゃぁぁ

心理テストはCでした。
スーパーサイヤ人にはなれそうにないです(何ィ
2006/05/27(土) 15:55 | URL | 穴掘臥里 #-[ 編集]
こちらではお久しぶりです。
自分もブログの更新頻度がヤバイです…

心理テストはとりあえずBに。
Aはまず考えなかったですね;;
結果の方楽しみにしてますねー!
2006/05/27(土) 17:57 | URL | ペス #YasugGzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/104-8c2ddc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
