音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■本日のRossですw
・いやぁ、本日はテストでしたねぇ・・・
はっきりいって死んでます(( 

まぁ得意なはずの国語でさえもΣ(~д~
まぁまぁなはずの数学でさえもΣ(~д~
苦手な英語はもちろん(¨д¨)

あぁやばいなぁ・・・でもテストから開放されたのはうれしいかもww
まぁそんなこんなでテスト報告ですね((
順位とかは後ほど~~

訂正ノートメンドイな(ボソッ(。_。


あっそうそう!世間一般の高校生はテストの日だったのかな?
別の学校の友達にテスト最悪だった~(´д`
とかいったら、え、俺もテストだったよ・・・・あ、俺も(この2人は別の学校です。
なんで!?この日って特別?まぁそんなことを思いましたw

■試合・・・・(グハッ
・今度の週末は試合で~す(グハッ
しかも雨orz 雨orz 雨orz

なぜこんなに悲しいのかというと、雨のときの陸上ってほんとに苦痛なんですよ・・・。
まぁ格好が格好ですから冷えるんですよね・・・
まぁそれはジャージとか着てればいいんですが、
陸上で雨のときに待たされる場所が・・・そこがなんかコンクリートだから足もなにも動かせない・・・足が足が~~って冷えてって走れないと((
ほんとにどうしよう・・・
雨降らないといいなぁ・・・

土日にテンプレ作りたいなぁ・・・あぁ・・・。
でも試合が・・・。

■今日の叫び(一言)
・予期せぬ愛に自由奪われたいね This is Loveより

■FC2
もしFC2使ってる方でサイズが変化できるテンプレ(どのカラムでもいいです。できれば2)知ってるかたいたら管理人までお願いします!

まぁFIGHT!っていう方はクリック!!

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>ととさん
ありがとうございます!!頑張りましたが玉砕です(泣 これからはどんどん更新しますねww
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様です^^
あ、ちなみに我が高校ではテストの気配すらしていませんよ(爆)
雨の日はテンション下がりますね↓
外部活にとってはなおさらですよね~//
僕の場合、雨の日は眠気が2倍になります♪蹴
2006/05/18(木) 00:18 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
テストお疲れ様でした(*^^*)
カップヌードルのCM、宇多田さんの曲だな~と思ってたけど、
Rossさんのブログ見て初めて歌詞を知りました。
今日ちゃんと聴いたら『予期せぬ愛に~♪』って歌ってました!笑
2006/05/18(木) 23:40 | URL | とと #Gkn922Rg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/102-491967bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
