音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
・いやぁもうすぐテストなのですがなかなか勉強できません(ーー;
どうしよう・・・・。誰か助けて~~~
なんかほんとに勉強しないとなぁ・・・。
これからは日々の勉強でも書いていこうかな・・・
いや待てよ(?_?)=3
それはつまらないのでは?確かにつまらない・・・ってなことで即刻やめました。

ん~ネタが無い・・・何かこうかなぁ
そういえば、この前再試とかいってたじゃないですか・・・
まぁ余裕でしたね(死
もともと、できてましたからねぇ・・・
部活に行きたかった・・・

あ、そうそう部活といえば今度試合があるんですよw
その結果でもお伝えしようかとwってか書くネタがそれくらいしかないんですよ・・・・

何か聞きたいこととか書いて欲しいこととかあります Σ(。_。んっ?
音楽ですか?そうですか~では今度宇多田さんについて書きますね(¬д¬;

うそですよ~でも書くのは本とですね。
今度コンサートとか、着歌配信とかあるらしいのでw
早く聞きたいなぁ・・・今度から少しずつ書いていこうと思いますw

カップヌードルでも有名ですよねw「This is Love」ですよ~
今回の曲は宇多田さんらしいと結構人気らしいですw
聞いたことありますか?
カップヌードルのCMとか毎回見るのが楽しみですw
もちろんアルバムも欲しいんですよね~~


■今日の叫び(一言)
・テストなんて~~~~~~!!人は見かけじゃない!!((~_~

■今度・・・
・今度心理ゲームでもしてみようかなぁ・・・
ちょっとした宣言・・もしかしたら音楽最強Ross的ナmusic(だったっけ名前(( 復活させようと思います!!
なんかやっぱり音楽が好きになってきて、やっぱり更新したいなぁと思いますw
まぁ今度はデイリー・ウィークリ-のオリコンランキング・発売予定
また書き込んで以降と思いますw
まぁデイリーはなかなか書かないかもしれませんがウィークリーはかけるかと・・・まぁしばらくしてからやっていこうと思いますw
まぁ気長にお待ちくださいw
こんどからちょくちょくみなさんにいろいろ聞いていくのでヨロシクですw

音楽楽しみだなぁっと思う方はクリック!!

■コメント返信管理人宛で返信できるものは名無しさんですw
 >>ととさん
・こんばんはw強制バトンですか。結構面白いですよ~ただ打つのが疲れました・・・。後で見に行って見ますねw
 >>まーたくさん
・ぜひやってくださいw結構長いですが久しぶりに昔のこととか振り返れますよw
 >>ももちりさん
・いえいえ~これからもヨロシクですw強制バトンだからしないとだめですよ!!なんていいませんよw 年齢とか別に言ってもいいんですがネタ的にwww(爆
 >>grammarさん
・バトンですねwかなり楽しいと思いますよwぜひやってみてください!
おぉ!!ブログ作ったのですか??相互リンクですかぜひOKです!!
ブログにはかなり楽しいんですよwつまらないものなんて無いですよwこれからもヨロシクですw
コメント
この記事へのコメント
僕ももうすぐテストなんですが、やる気になりません。
推薦狙ってるんで成績UPを目指さないとだめなんですけど、どうも漫画とか読みたくなっちゃて。。。
2006/05/14(日) 02:13 | URL | まーたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/100-c9c11579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
