音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■宇多田ヒカル特集~SAKURAドロップス~

■日記
・前日のランキングは邦楽25位 J-POP30位 家庭用ゲーム機35位でした
・本日のランキングは邦楽10位 J-POP16位 家庭用ゲーム機26位でした
皆さんのおかげです!これからもよろしくですw
・今日は髪きりに行ってきました・・・いつの間にか予約されてましたね・・・((まぁ結果はどうでもよいのですが(((ちょっとショックな一言を言われました・・・。
店員「最近、冬ですけど、頭皮乾燥してますよ~」
自分「はぁ、そうですか・・・」
店員「頭にあまり暖かいもの当てすぎないほうがいいですよ」
自分「そうなんですか・・・」
頭皮が・・・乾いてる!????これからは風呂上りにヒーターで髪を乾かさないようにしようと決めたときでした((

>>コメント返信
>>いちまるさん
いちまるさんもヒトカゲですかwヒトカゲ仲間ですね(ぇ
COLORSのサビの部分ですか オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで・・の部分ですかね?(サビは他にもあるだろ((僕も結構好きですねぇw
>>かくぼし☆さん
キーホルダーはありすぎるくらいありますよ((ガシャポンとおまけで集めましたw
p、s、おばあちゃん・・・仲間ですね!((
そのタイトルは光・・・ですねw明日紹介します。※ちょいとKH2のネタバレ含みます
実は今回も少しだけ流れるのですよ、あれにはグッっときますよ~微妙に感動しそうになった・・・やっぱり光は好きだなぁ・・・。
>>ぺスさん
ノートンが機能していなかった!?それは致命的ですね、ノートンが無かったら危ないですよ~(いやほんとに(ぇ
トレンドマイクロ??聞いたことが無いですね(知識が無いだけ(
ノートンと同じくらいいもの見たいですねwよくはわかりません(何
>>クーさん
シングルはMy Friendが持ってたので聞きましたが、COLORSよりは少しってナ感じでしたw(どちらもいいのですよ
HPはこれからもお邪魔させてもらいます!イラストうまいですねwあと、今度からURLはコメントを書く欄ではなく、HPを載せるURLに入れてくださいね、重くなるのでw
■宇多田ヒカル特集~SAKURAドロップス~
utada_s.jpg

・収録内容
SAKURAドロップス
1 SAKURAドロップス
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 Letters
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 SAKURAドロップス-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
4 Letters-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)


・この曲のお気に入り点
これはしょっぱなから好きなんですよねwまず、

恋をして終わりを告げ
誓うことは
これが最後のハートブレイク
桜さえ風の中で
ゆれてやがて花を咲かすよ・・・。


この部分はかなりいいと思ってる場所ですね
かなり切ない・・・。
この曲は聴いててホロリといきそうなものばかりですよねぇ・・・
この曲の音楽と詩には流石!!!!と言わせるようなものばかりですねぇ
・トラベリングでも言いましたがPVもかなりいい!!ほんとにこれは曲とPVとがマッチしてると思います、まず水滴がぽたっと落ちてそれから様々と・・・。SAKURAドロップスのCG見つけましたw(TOSHIBAより)
s_4.jpgs_3.jpgs_2.jpgやっぱりいいですねぇw

※明後日は宇多田さんを休みにしてみなさんのコメントのなかから選ぼうかと、オススメの曲あったら教えてくださいねw

■今後の予定曲
誰かの願いが叶うころ
????(未定
First Love


ブログ仲間増やす方法募集中ww
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハ!URL事件(ぇ)失礼しました^^;

この頃から宇多田さんの声って変わりましたよね。
たまに初期の頃の曲を聴いた後に、これを聴くと驚きます^^

Rossさんは宇多田さん以外の曲は何を聴くのでしょうか?
すっとんきょうに「北島三郎!」とか言ってしまいそうなので(笑)。
良かったら教えて下さいー。
2006/01/16(月) 15:56 | URL | クー #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/10-e36010e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
