音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■Rossブログ初の書き込みです!
とりあえず自己紹介

名前 Ross
年齢 マル秘(笑い
身長 171cm
体重 55kg
特徴 結構変な言葉を使う(ネットのみ(何
性格 結構温和w

な自分が書いていくブログです!
まず1週間は様子見として日記とかを書いていきたいと思います
日記とかにもなれてきたら、自分の趣味とかもいろいろと書いていこうと思考中です(何
そのうちブログで利益も独占(笑
結構音楽とかゲーム系の話題が多くなる可能性大!
皆さんの書き込みでどんどん活性化していきたいと思います、一人では何もできないので(何
まずはこのブログを超有名にしていこうかと考え中です
まぁ自分のサイトは交流(ポケモン)が多いのでそちらにも若干触れながら更新していきますねぇwブログといえば更新が大事!1日1日更新していきますね!
みなさん書き込みもヨロシクです!
                それでは

p,s,
ブログやってる方へトラックバックとかPING(?)とかについて教えてもらえるととてもうれしいです!説明読んだのですが使い方がよくわからないので・・・利点に関しても教えてくれたらさらにうれしいです!
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとうでス♪
というわけで早速遊びに来ました^^これからどんどんコメントするんで覚悟してくださいね!(何が

あ、僕のブログで回したバトン、もしよければ受け取ってやってください^^ではでは~
2006/01/06(金) 22:48 | URL | いちまる #gJtHMeAM[ 編集]
おめです~
こんにちはwブログ更新頑張ってくださいね^^
自分も一応あるので、なかよくしてやってください(何かおかしい

では!
2006/01/07(土) 16:17 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rosslog.blog44.fc2.com/tb.php/1-0a06c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
