音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
とうとう記事を1ヶ月もたたないままこの状態に
最近何かと忙しいんですよ!

だって・・だって・・・勉強なんて!!(毎回この言葉に近いことを言ってるようなきがします。(TT)

今だってMステみてるよゆうはあるんですけどね(なら記事書けよ)

もう^^^^^^


年明けくらいから更新頑張ろうかな


何か1ヶ月も更新してなかったから変な記事までついてきたし(スポンサーだろ)


それに年末は宇多田ヒカルさん全くでないし・・
その文アルバム政策頑張って!!

ま、そのうちまた更新するかもしれません・・・。
