音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・先週2回更新するとか言って更新できなかったorz

でも192ものスコア出したから許してwww
何が192かって?
そりゃあwiiのボウリングですよ(何
いやはやなんともボウリングにはまっておりますw
wiiのソフトとかがかなり面白いですね
人間体感系弱いなぁとか思う今日この頃です
以下バトンは続きからw

■本日の一言
・走るのは短い距離だけで十分だと思いませんか?((


・前日のランキングは邦楽 16位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・フェイク Mr.Children
2・千の風になって 秋川雅史
3・Baby Don’t Cry 安室奈美恵
4・Lovers Again EXILE
5・Rolling star YUI
6・哀歌(エレジー) 平井堅
7STEP BY STEP 東方神起
8・僕らが生きる MY ASIA モーニング娘。誕生10年記念隊
9・100万回のKISS GLAY
10・涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹 キョンの妹(あおきさやか)


Weekly album
1・HEART 伊藤由奈
2・ALL SINGLES BEST スガシカオ
3・MADE IN TWENTY(20) BoA
4・Black Cherry 倖田來未
5DOUBLE CHAGE and ASKA
6・ノット・トゥ・レイト ノラ・ジョーンズ
7・TBlack Cherry 倖田來未
8・BESTYO 一青窈
9・ALL SINGLES BEST コブクロ
10・First Message 絢香


Downlord ranking
1・Fantasy, Chara
2この世の限り, 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
3・宙船(そらふね), 中島みゆき
4・マタアイマショウ, SEAMO
5・ただ…逢いたくて, EXILE
6・ウエディング・ソング, 斉藤和義
7・ボクノート, スキマスイッチ
8・奏 (かなで), スキマスイッチ
9・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士, DJ Ozma
10・恋愛写真, 大塚 愛



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 今週の注目ランキングトピック一覧!!
・ ミスチル、映画『どろろ』主題歌で26作連続1位!
・ 伊藤由奈、デビュー以来初の1位獲得!!
・ 安室奈美恵、キョンキョン、静香越え!TOP10連続年数女性歴代1位に!
・ iPod shuffle、5つの鮮やかな色で登場!
・ 鈴木亜美、25歳のバースデーライブを敢行!新企画もスタート
・ 平原綾香の女優デビューは平原綾香役!?
・ 期間限定!ディズニーがクラブに変身!?
・ 七福神がグウェン・ステファニー応援キャンペーン!
・ ブレイク間近!“めちゃイケ”新エンディングテーマ、着うたフル配信解禁!
・ スネオヘアー、コラボプレミアムライブで熱唱
・ 茉奈と佳奈が第2のピーナッツ目指す!
・ 徳永に続くか?中西保志が、カバーアルバム発売!
・ B’zが慎太郎総指揮映画の主題歌を担当
・ チューリップ35年間の活動に終止符
・ B'zの新曲、映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』の主題歌とタイトルイメージソングに決定


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ないたり笑ったり 不安定な思いだけど
それがぼくとの君とのしるし

■A ※ドラッグしてねw
・Mr.Childlenさんでしるしでした。
フェイクも人気ですねw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
[更新]の続きを読む
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・もうマジデきついです
せっかくさっきまで記事書いたのに間違ってお気に入りのページに行ったとたん
書いたの全部消えた・・・orz

まぁ同じ内容でも・・・。
えっと定期的に更新していますw
今週の水曜日もこのときがやってきましたw
ぜひ皆さん最後までお付き合いくださいね 

いやぁ今週も相変わらず時間がないんですよね
どうしたことか・・・
今週の土曜⇒テスト・・・あぁ大変だ(--
来週の土曜⇒テスト・・・えっ来週もかよ!!(いやだなぁ
再来週の土曜⇒テスト・・・何!!!!!!

ってなわけです
まぁ大変なのはわかってくれますか?ってかわかって(何

しかももうすぐ学校に行ってる方は高齢の長距離走大会があるんですよね・・・
もう憂鬱(何で読むでしょう?((

そんなこんなで今週が過ぎそうです(笑

■本日の一言
・走るのは短い距離だけで十分だと思いませんか?((

・前日のランキングは邦楽 10位でした ・本日のランキングは邦楽 19位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・100万回のKISS GLAY
2・Lovers Again EXILE
3・千の風になって 秋川雅史
4・Rolling star YUI
5・哀歌(エレジー) 平井堅
6・Snowdome 木村カエラ
7・ハナムケ w-inds.
8・この世の限り 椎名林檎
9・しるし Mr.Children
10・ホシの夜 kannivalism


Weekly album
1・MADE IN TWENTY(20) BoA
2・TERMINAL Salyu
3・記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~ 奥田民生
4・Black Cherry 倖田來未
5・記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~ 奥田民生
6・BESTYO 一青窈
7 First Message 絢香
8・ALL SINGLES BEST コブクロ
9・ 姫ベスト~25th Anniversary Selection~ 中森明菜
10・NIGHT LINE The Birthday


Downlord ranking
1・Fantasy, Chara
2この世の限り, 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
3・宙船(そらふね), 中島みゆき
4・マタアイマショウ, SEAMO
5・ただ…逢いたくて, EXILE
6・ウエディング・ソング, 斉藤和義
7・ボクノート, スキマスイッチ
8・奏 (かなで), スキマスイッチ
9・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士, DJ Ozma
10・恋愛写真, 大塚 愛



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ m-flo、“Loves”シリーズ集大成のニューアルバム発売決定!
・ 宇多田ヒカルの「ぼくはくま」T-シャツコンテスト開催!
・ 福山雅治「十七年モノ」のツアースタート!
・ ぐっさん、東海林らが選ぶ、“日本ロック”アルバム発売!
・ 日韓合作映画『あなたを忘れない』サントラがリリース
・ 卒業式シーズンに向けて、サラ・ブライトマン人気急上昇!
・ ノラ・ジョーンズ、2年ぶりの来日決定!アルバム発売直前の全曲フル試聴も
・ 癒し系大物アーティストが集結し記者会見
・ 病み付き系新人アーティスト「トリハチ」デビュー!
・ BoAアルバム5作連続初登場首位
・ 天使の声が歌う「千の風になって」とは?
・ 異色のレゲエシンガー“Metis”にますます注目!
・ 今週の注目ランキングトピック一覧!!
・ BoA、オリジナル1stから5作連続首位!
・ 中森明菜、4年ぶりのTOP10入り!
・ Salyu、初登場2位の大躍進!
・ 秋川雅史「千の風になって」、1位効果で売上3倍増!



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ぼくはくま くま くま くま

■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでぼくはくまでした。
ニュースみてねw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>かくぼしさん
・今週はもう一回更新する予定なのでそのときにでも
受け取ろうと思いますw
バトンとかもらうのはかなり久しぶりですww
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・よしちゃんと更新できたww
毎週水曜+αで更新をがんばっていこうと思ってます。

最近起こった出来事ですか・・・
あげるなら、授業中かなりしんどい・・・
ありえないくらいしんどい・・・・。
眠いんですよ。(何

休み時間には宇多田参の曲聴きつつ寝ています(ばれない様に(--;
これでipodまでとられたらもう終わりですね((

なんか話題がないな~~
なんか面白そうなネタでもあったら書き込みますねw

ランキングヨロシクです((ヤバイッス

■本日の一言
・冬はねむいよ♪

・前日のランキングは邦楽 17位でした ・本日のランキングは邦楽 25位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・千の風になって 秋川雅史
2・Man and Woman CHAGE and ASKA
3Here & There CHAGE and ASKA
4・しるし Mr.Children
5・HIROMI 柴田淳
6・宙船(空船)/do! do! do! TOKIO
7・黒い涙 ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES)
8・SIX DAY WONDER ストレイテナー
9・蒼い鳥 フジファブリック
10・僕らの街で KAT-TUN


Weekly album
1・Black Cherry 倖田來未
2・First Message 絢香
3・BESTYO 一青窈
4・ALL SINGLES BEST コブクロ
5・Single Collection SOUL’d OUT
6・風を集めて Aqua Time
7 ・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
8・ i(ai) OFF Course All Time Bestオフコース
9・ 夕風ブレンド スキマスイッチ
10・ザ・ブラック・パレード マイ・ケミカル・ロマンス


Downlord ranking
1・宙船(そらふね), 中島みゆき
2・マタアイマショウ, SEAMO
3・ボクノート, スキマスイッチ
4・ウエディング・ソング, 斉藤和義
5・ただ…逢いたくて, EXILE
6・アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士, DJ Ozma
7・奏 (かなで), スキマスイッチ
8・恋愛写真, 大塚 愛
9・全力少年, スキマスイッチ
10・Kibun Jou Jou, mihimaru GT



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ 諸星和己、40歳を前にもう一度レコ大目指す!
・ 「全国一斉 第一回 たみお検定」開催中
ギャツビーの曲、SMAPが歌います。
・ ウルフルズ、節目の年に移籍決意を発表
・ 大塚 愛、初のベストアルバムをリリース!
・ Aqua Timez、4タイトル同時ヒット!今の時代に支持される理由
・ バレンタインにぴったりなラヴ・ソング・コレクション!
・ エロカワ・アーティスト大集合のコンピCDが発売!
・ バレンタインの定番曲が21年ぶりに復活!
・ 嵐、『花より男子2』主題歌リリース決定!
・ 木村カエラ苗場プリンスで初の無料ライブ


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q もうどうでもイイじゃんってキリステコギャル
マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ

■A ※ドラッグしてねw
・ORANGERANGEさんでDANCE2 heatソイソースでした。
まぁ聞いたことはあると思いますw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>ととさん
・いやぁととさんも見てましたかw
結構人気みたいでよかったです
ヒッキーの新曲もいいですよね~
少し大人の恋って感じがします
[1月17日オリコン更新]の続きを読む
応援ヨロシクです!!(ランキングです

■日記&最近の近状
・はいお久しぶりです
どれだけ更新サボってるんだって話ですよね
そうです、とうとう10日を超えました(キツイ洒落で(--;
まぁぶっちゃけもう○○って感じですよね
すみませんorz これからはちゃんと(?
更新したいです(あくまで願望(ぁ

そうそう、花より団子見てます??見てます??
いやぁ見てくださいよ。
もうよすぎですよ。もともと原作のコミックスが家にあったんで、見てたんですが
ドラマはまた一味違う感じになってますね
主題歌はやはり松潤(字あってるのか??((
率いる嵐ですねw前回より大人びてる感じでしょうか?
そしてなんと、挿入歌が・・・・・(宇多田ヒカル!?/(о〇о
リアルにびっくりしました・・・。
なぜに?とか思いつつ初回のドラマを見てみると・・イイ!!
すごいですね、さすがです。新曲発売まではまだ遠いですが
早くほしいなぁ・・・・
ぜひ花男見てくださいねwwそしてヒッキーのも(((


■本日の一言
・くッ・・・次こそは(今回のテストに関して(爆

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位でした ・本日のランキングは邦楽 17位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・しるし Mr.Children
2・僕らの街で KAT-TUN
3・ミソスープ テゴマス
4・千の風になって 秋川雅史
5・関風ファイティング 関ジャニ∞(エイト)
6・宙船(そら船)/do! do! do! TOKIO
7・Everything EXILE
8・千の夜をこえて Aqua Timez
9・ありがとう SMAP
10・ぼくはくま 宇多田ヒカル


Weekly album
1・Black Cherry 倖田來未
2・Single Collection SOUL’d OUT
3・BESTYO 一青窈
4・First Message 絢香
5・i(AI) OFF Course All Time Best オフコース
6・ALL SINGLES BEST コブクロ
7 ・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
8・夕風ブレンド スキマスイッチ
9・ 風をあつめて Aqua Timez
10・Secret 浜崎あゆみ


Downlord ranking
1・ただ…逢いたくて, EXILEh
2・Everything, EXILE
3・恋愛写真, 大塚 愛
4・恋一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
5・奏 (かなで), スキマスイッチ
6・夢で逢えたら, Dragon Ash
7・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
8・マタアイマショウ, SEAMO
9・Jewel, 浜崎あゆみ
10・Choo Choo TRAIN, EXILE



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 2006年ドラマ主題歌No.1は!?
・ 一大旋風を巻き起こしたノラ・ジョーンズ、今の知名度は?
・ 1/17発売の注目アルバムは、BoAの10代集大成
・ 安室奈美恵に初期ファン層が好反応を示すワケ
・ 1/17発売の注目シングルは、次の展開も気になるGLAY
・ 筋肉少女帯、復活ライブDVDとベストアルバムリリース決定!
・ “歌うCM女王”土岐麻子、韓国で初ライブ!
・ 東京スカパラ興奮ツアーファイナル
・ GLAYライブ「皆さんの愛受け取った」
・ “ぬっくん”温水洋一フィーバーダンス披露



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ありがとうと君に言われるとなんだか切ない
さようならのあとも解けぬ魔法淡くほろ苦い
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでThe flaver of lifeでした。
新曲かなりいいですよw

歌詞を見たい方はこちら(今回はないです


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>ペスさん
返信遅れてすみません((
書くのがかなり大変でしたよ・・・
絵は書くのは好きなんですよねw
>>赫星さん
上記に同じ((
いやぁそれでも来るって事は周りから好かれてるってことじゃないですかww
いいことですよ。まぁ自分もそうなったら素直に喜べそうもないですが((

あけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いします。


去年はいろいろありすぎて本当に早い一年だったと思います
今年は去年よりいい年にしたいですww

■今年の目標
 「時間の有効利用!!」 
絶対にやってやる!いやまじで、ってか人生の教訓?((


今日は音楽書かないかって??
いやぁ本当はオリコンが本日更新とかいううわさをネットで聞いたんで
更新を伸ばして伸ばして伸ばして伸ばし・・(以下略
今日更新しようと決めたのですが
ぜんぜん更新してねぇ!!(`д´)/ってなわけで日記ってか最近の近状だけでも簡単に書いておこうかと・・。↓へ

そういえばですね、皆さん年賀状書きました?
自分はかなり書いたのですよ(ちなみに着てから書いてない人のも(オィ
なぜかというとですね某友達のせいなんですが
まぁ自分がだらけているというのもあるのかもしれませんが
12月末にノートを1ページちぎって
上のほうに、

Rossです。住所書いてねw
年賀状ほしくない人は書かなくてもいいよ
←ポイント!!

とか書いてまわしてもらおうと(いちいち聞いて回るのがめんどくさい((ってなわけで


Ross「○○やん、住所書いて適当に誰かに回して」
友達1「いいよ」で住所を書く「オィ○○住所書いて」
友達2「わかった」

さて、ここまでは順調、ここから何が問題か!?
さぁシンキングタイム チッカチカッチカ・・・カンカンカンカーン終了!(何
正解は・・・どうぞ!

友達2「△△さん住所書いてそして■■さんにまわしておいて」
この言葉が問題なのです。
何が問題か?

友達2くんは△さんとはぼちぼちなのですが、ぶっちゃけ■さんが大嫌い(ちなみに女子です((ぁ
とかいうのを人に押し付けていたのです(ぼくは別にそうでもないのですが、

・・・・・・・・と、まぁ後はわかると思いますが、
お目当ての仲のいい友達に回るまでが・・・・回ってきたら
やっぱりみんな即書いちゃいますよね一番上の文字(上参照)読まずに
ってなわけで、人情深い自分は書いてくれた人に書くわけですよ
もうそりゃぁクラス半分以上・・・orz

ありえん。まぁ自分が適当にしたから悪いんですけど・・・((
それで地味に友達恨んでます

はい!
以上で終わりです近状というか去年の振り返りでしたね
どうしても今年のネタといったら。紅白とか宿題とかにもなるんで
ちょいと地味につらいことでもここで鬱憤を晴らそうと思って(オィ
ということでしたww

楽しんで読んでくれてたら幸いですww

それでは皆さんよいお年を!!

この言葉ってあってる?((
よい一年でありますように。(こっちのがよかった?(聞くな






■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです


>>コメント返信
 ペスさん
いやぁやっぱり光いいですよwwぜひ聞いてください
おっとっと忘れるところだった(汗
あけましておめでとうございます!!ことしもよろしくですw
KHのFM楽しみです今春発売ですからねwww

 ととさん
あけましておめでとうございますww
今年もよろしくですwwいい一年にしましょう!!

 辰砂さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
いやぁ誤ってコメント削除してしまいました(オィ
すみません書き込んでくれたのに・・・。
今年もがんばっていきまっしょい!!(古?
 
